※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

4Dエコーで顔が見えず、手と足が前に出ている。鼻と口が少し見える程度。1人目は顔が見えたが、今は手で隠している。その理由は?

毎回毎回4Dエコーで顔を見せてくれません。1度も見たことありません(¨¨・ω・¨¨)
顔の前に手と足がいつもあります。。
毎回です-ࡇ-鼻と口が少し見えるかな程度…。
そんな事あります?(笑)
1人目の時はがっつり毎回顔が見えてたので、手でお顔隠してるのってなんかあるんですかね?

コメント

るー

わたし1人目も一度もお顔
見せてもらえず
今回もいまだお顔見れてません😂笑
1回でいいから4Dでお顔みたい。。🤫笑

  • ゆゆ

    ゆゆ

    えーそうなんですかー(˙ᵕ​˙ )
    見たいですよね!!
    今日は鼻と口が微妙に見れました(笑)

    • 4月21日
  • るー

    るー

    鼻と口見れただけでも羨ましいです😂
    せっかく4Dもあって毎回DVDにも
    残してくれる産院なのに意味ない💭笑

    恥ずかしがりやさんなんだろうな。
    と思うことにしてます🤣💗

    • 4月21日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    うちはスマホの動画で写してくれるので残したいなと思うんですが-ࡇ-
    前回は後頭部と耳だけでした(笑)

    恥ずかしがり屋さんですね ⸝⸝⸝⸝

    • 4月21日
  • るー

    るー

    毎回違うとこ見せてくれるんですね😂
    じゃあ、次は目あたり見せて
    くれますかね?😂💗笑

    • 4月21日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    後頭部か、鼻か口だけです(笑)
    目は見た事ありません(笑)

    • 4月21日
ままりん

うちの息子も全く見せてくれなくてやっと見れたのは臨月になってからの1回だけでした😭
エコーって普通にお顔が見られるものだと思ってたので毎回ガッカリしてました(笑)

でも息子の性格から考えるとそれも納得です😂
恥ずかしがり屋、普段はめっちゃくちゃおしゃべりなのに慣れてない人が現れるとスンっと真顔で無口になります(笑)
今となってはこの性格だからお腹の中でお顔見せてくれなかったんだなぁと思うと愛しいです🥰

  • ゆゆ

    ゆゆ

    ガッカリしますよね-ࡇ-
    今日こそは見たいよーって話しかけてたのに(笑)

    産まれてからも性格が反映されるんですね⸜( ˙▿˙ )⸝
    恥ずかしがり屋なんでしょうね⸜ ♡ ⸝
    でも見たかったー(笑)
    次は1週間後楽しみにして待ってます(笑)

    • 4月21日
  • ままりん

    ままりん

    私も検診の前日から「明日はお顔見せてねー!」と話しかけてました(笑)

    今35周目なんですね!
    産まれるまでに見られるかどうか…笑
    見られると良いですね💕

    • 4月21日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    私も前日から見せてねーと話しかけてますがいつも見せてくれず、エコーの前になるとモゾモゾ動いてるのでわざとかなとか思っちゃいます(笑)

    見れなさそうですが、これから毎週になるのであと数回チャンスはありそう‎𓂃 𓈒𓏸
    その前に産まれちゃいそうですけどね(笑)

    • 4月21日
  • ままりん

    ままりん

    え〜それはわざとな感じがしますね😂可愛いですね〜💕
    よくもそんな毎回上手にお顔隠せるなぁって思ってました(笑)

    そうか毎週なんですね!
    産まれたら会えるけど、でもエコーでも1回くらい見せて欲しいですね🤣💓

    • 4月21日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    病院行く前とかに話しかけてるとゴニョニョ動いてるのでわざとっぽい(笑)
    ほんとですよね(笑)

    記念に取っておきたいので1回くらいはみたいです( ˙˘˙ )♡*

    • 4月21日