※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
照れますねぇ
雑談・つぶやき

あー一人の時間中(ドラマタイム)、旦那が子供らの寝かしつけ終え、2階…

あー
一人の時間中(ドラマタイム)、旦那が子供らの寝かしつけ終え、2階から降りてきた。
ゲームしながら私が見終わるのを待って、終わったら『 そば(カップ)食べたい』だって。
包装剥がしてお湯入れるだけだろ。
そんくらい自分でやれよ。
旦那は『 仕事暇で帰らされた』と言って15時頃に帰ってくるし、私は仕事辞めて子供といる時間が増えてストレス溜まる。(子供は可愛いけど、会話が成り立たないし、24時間毎日一緒はキツイ)
てゆーか、暇だったくせに夜遅くにカップ麺食うな!私の昼飯にする予定のものなのに、金もったいないわ。スキマ時間バイトしてこいや!
あー!!一人の時間取られたのが腹立つ!!

コメント