※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊娠・出産

現在37週3日で、5分間隔でお腹の張りと痛みが1分ほどあります。陣痛かどうかわからず、連絡タイミングが難しい状況です。

いま37週3日なんですが
21時頃からお腹の張りと我慢出来る痛みが約5分間隔で1分程度きてます🥺
1人目誘発だったので陣痛があまりよく分からず、、、
5分間隔のいてて?程度でも陣痛ですかね?(꒪д꒪II
でも寝ようと思えば寝れそうな気も、、、
経産婦なのでは早めの連絡がいいとは思うのですがなかなかタイミングがわからず💦

コメント

む 🌼

私も1人目誘発で陣痛の痛みレベルイマイチわからず、
2人目、我慢できる痛みが5分間隔で来ていて、コンビニで買い物できるレベルでしたがすぐ診察したら子宮口5センチ開いてました💦

• 🐥

🐥

ほんとですか💦
    それ聞くとちょっと心配になってきました😅
    もう少し計ってみて電話してみます😱

• 4月20日
マツ

下の子の時に38週3日に、5分間隔でお腹が張ってて、帝王切開予定だったので電話で確認したら来て下さいと言われて病院に行ったら3cm開いてて陣痛で急いで帝王切開しました👶

• 🐥

🐥

私ももう少し計ってみて電話してみます😱!

• 4月20日
わっふる

自分前駆の5分間隔 1分程度結構あります🤧
経産婦じゃないのでなんとも言えないですが…😓

• 🐥

🐥

1人目前駆陣痛も無かったので全然わかんないんですよね☹️💦
    一応病院に連絡しいまモニター付けてますが3.4分おきに張りはあるけど痛みがあまりないという状態です😅

• 4月21日