※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

もっと楽に生きたい。耐えるとか、辛抱とか、相手を許し続けて生活していくんじゃなくて…どういう考え方をしたらいいんだろ……

もっと楽に生きたい。耐えるとか、辛抱とか、相手を許し続けて生活していくんじゃなくて…どういう考え方をしたらいいんだろ……

コメント

難しいですよね。ずっとこの繰り返しかなて思います

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。
    もっと自分の為に行動できたらいいのかな…自分磨き!みたいな…と思ったりするんですけど、自分を大事にできないんです。耐えてる自分に酔ってるのかな…💧我ながら不幸オーラすごい出てるんだろうなって思います…変わりたいです。

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

毎日楽しく生きていきたい!
自分のしたいことだけしかしたくない!
自分主体で生きていこう!
こんな感じはどうですか?😊

• ママリ

ママリ

ものすごく欲がないんです…
    何をしたら楽しいのか分からなくて
    何か食べたり買ったとしても、後で無駄遣いだったと後悔してしまうことが多くて…金銭的に困ってるわけではないのに。

でも!!そういえば冷蔵庫を買い替えて来週届くので、それが楽しみです!

こんな感じで、楽しみを見つけるようにしたら気持ちが変わりますかね?

コメント頂いて、何かちょっと気付けた気がします!

ありがとうございました😌

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷蔵庫いいですね💕
    好きなことややりたい事、食べたいもの、可愛い服、気持ちの良いこと、たくさん自分の楽しみに使ってください😊
    公園でぼんやり何もしないで過ごす事だってすごく贅沢だと思います。
    鳥の声、空の色、緑の匂いとかちょっとした事が気持ちよかったりしますよ😆

• 4月21日