※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんの保湿クリームについて、アトピタを使っているけど、他におすすめはありますか?

こんばんは!!
みなさん赤ちゃんのボディクリーム、ローションなど何を使っていますか?😳

保湿力が高くて良いのを探しているのですが…

私は今アトピタを使っています!

コメント

あー

私はこれ使ってます(´・∀・`)

ちゃ

小児科で処方してもらってヒルドイド塗ってます!
わざわざ買いたくないっていうのもあります、ケチですみません笑笑

はじめてのママリ🔰

病院でも使っていたのでママアンドキッズを使ってます!普段はローションのみで、乾燥などが気になる部分にはクリームを塗ってます☺️

ぽん

私もアトピタ使ってます!
肌が弱い自分が小さい頃から使っているので、絶対的な信頼があります☺️笑

ゆ

小児科で勧められたのでキュレル使ってます😊

げっそー

ママ&キッズのローションメインで使ってます!

anone baby使ってます!
アトピタは我が子には合いませんでした😅

べき

アトピタローション→皮膚科のヒルドイドクリーム→Vaselineのアドバンスドリペアローション(画像)です。
肌弱い息子も軽いアトピー持ちの私も問題なく使えますし、ローションといいつつクリームみたいで保湿長持ちです。
夏場は汗でべたつくのでピジョンの桃の葉ローションです。

ママリ

皆さんありがとうございます!!教えて頂いた物を調べて選んでみようと思います☺️💕

あたしも身体はアトピタです!!
乾燥がひどい時は処方されたヒルドイド塗っていて、顔はプロペト+口周りにワセリンです😊