※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夕方に出血があり、診察で胎嚢が小さいと言われました。成長を祈っています。排卵日がズレている可能性があります。

夕方頃に少し出血があったので
電話したら来てと言われて
診てもらったら、少し赤くなってるから
安静にしていてねと言われました💦

また、アプリでは5w 4dですが
排卵日がズレてたのか、
エコー写真には4w1dと記載されてました😳

4w1dで胎嚢が10.9 m mとは
小さいですか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
とりあえず赤ちゃんがちゃんと育ちますように😭😭

コメント

ままり

5w1dで受診した時胎嚢6mmほどでしたが2週間後、心拍確認できて順調ですねって言われましたよ🤗
エコーは胎嚢の大きさで週数出してるだけなので1ヶ月ほどしたら予定日確定して週数も確定すると思います✨
5w4dで10mmあれば私は充分だと思います🥺赤ちゃんを信じましょう☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程少しの出血があって
    受診したら
    4w1dと言われました😭

    家に帰宅してからも
    織物に混じって
    少し血がついてるので不安です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 4月20日
  • ままり

    ままり

    4w1dでしたら胎嚢見えない人が多いので見えてて十分な大きさですよ✨

    出血してるのは心配ですね💦

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先程内診してもらった時に
    赤くなってるって
    先生も言っていて
    本当に心配です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 4月20日
  • ままり

    ままり

    安静にして赤ちゃん信じましょう🤗

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 4月20日
2kids👶👦

4w1dだと胎嚢見えないことが多いと思います💦
10.9だと5w相当だと思いますが😵
一人目の時5w3dで9.8で今回は排卵日わかりませんがおそらくら5wの前半あたりで9.0でした🤔
私も先週出血があったので不安な気持ちわかります😓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も5w 4dだと思ってたので
    ビックリしました💦
    出血があると不安でよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    来週までドキドキです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

    • 4月20日
  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    しかも鮮血だったので😭
    一応先週より胎嚢も大きくなってくれていました😭
    来週ドキドキですよね💦
    心拍見えるかなぁ…😕

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    来週が長く感じます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    無事育っていて欲しいです🥺
    お互い頑張りましょう\\\٩(๑`^´๑)۶////

    • 4月20日