※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

年中の息子のことです!お友達とサッカー教室の体験に行きました⚽ボール…

年中の息子のことです!
お友達とサッカー教室の体験に行きました⚽

ボールを蹴る足が左で、友達に息子レフティじゃん!
と言われて左利き?だとわかりました。

鉛筆など手は右利きです!

サッカーそんなに今すぐ習わせるつもりはなかったんですが、左利きだと武器になって有利なのかな…?と思いました😂❤️

他にも2つほど習い事してるので
サッカーはまだ先でもいいかなって思ってたけど
少し気になりだしました😌🌟

皆さんなら習わせますか??

コメント

ママリ

子供がやりたがったらやらせます😊

でも他の2つの習い事がある事をしっかり考えさせます。
どれも中途半端になりそうなら、どれかにしぼるか、今はまだ習わせないと思います。