※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

裸眼でカラコン入れてる子達と同等のレベルなら私って可愛い?笑美人、綺…

裸眼でカラコン入れてる子達と同等のレベルなら私って可愛い?笑

美人、綺麗と言われたことはあります。あまり言われないけど可愛いも言われたことはありますが、個人的に"可愛い"は髪型やメイク、声やファッションで作れると思っていて褒め言葉より社交辞令と思ってしまいます。
美人、べっぴんさん、綺麗と言われるのは少しは自信持っていいでしょうか?
目、鼻、口全て存在感がある系です。おこがましいけど滝沢カレンさんが1番似てると思います。言われた事もあります。長谷川潤さん、土屋アンナさん、E-girlsの背の低いダンスの上手い子(名前忘れました😅顔の濃い子)にも似てると言われたことがあります。
小さい頃は全盛期の浜崎あゆみさん、肌が黒い時の安室奈美恵さんにも似てると言われてたみたいです。
東南アジア系の感じ?です。

Snowのアプリなどで友達は盛れてるのに私も一緒に写ってると宇宙人で全く盛れません。肌加工だけしてくれるのが1番盛れる気がします。

中学生からニキビ顔なので自分の顔に自信がないです。
でも美人、綺麗と言われるし目も大きくてぱっちり二重。
中の上くらいのレベルでしょうか?

本気で自分のレベルが知りたくて聞いてます。
自慢とかナルシストとか思われそうな文章ですが、客観的にみて私はどうだと思いますか?自惚れですかね😅

コメント

tatara

本気で知りたいなら顔載せるしかないと思います😅文章だけでは実際のところ分かりません😫💦でもブスではないってことはわかります!

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

そうですよね😅
    ありがとうございます😊

• 4月20日

美人かどうかは写真がないと分かりませんが顔も性格も濃いいんだろうなーってことはわかります

はじめてのママリ🔰ん

やっぱり性格悪いですね😅自覚してます。我が強く自己主張強めです😅

• 4月20日
🧸☾·̩͙⋆

お顔を拝見した事がないですし、
文章だけなので何とも…なのですが、
個人的には滝沢カレンさんや長谷川潤さん、土屋アンナさんなどは綺麗と思ったことがないです💦
その方々はお顔がはっきりしてるなーくらいにしか思わないです🤔💦

はじめてのママリ🔰ん

なるほど、あれですかね!濃い顔が好みの人から好かれるだけって感じですかね?
    ちなみに一般的に綺麗とか美人って今のモデルさんや女優さんで言うとだれでしょうか?参考にしたいです!

• 4月20日
  • 🧸☾·̩͙⋆

🧸☾·̩͙⋆

それはあるかもですね🤔
    私は北川景子さんは本当に綺麗、美人だなと思います🤔

• 4月20日
おにく

文章だけだと判断できないので、是非お顔を拝見してみたいです😊✨

ちなみに、顔面のレベルって難しいと思いますよ🤔
タイプで好き嫌い分かれるし、万人受けする美人なんているのかな?ってかんじですもん🤔

のんの

似ていると言われる人たちが全員堀が深めの濃い顔なので、系統としてはそうなんだろうなとは思いますが、作りというかバランスはみんな統一感がないのでとにかく"エキゾチック系の顔立ち"なんだろうな、までしかわかりません😅
私はカラコンしないのですが、カラコンしてる人たちと比べてレベルがどうとかっていう感覚がないので…ギャル系?なのだとしたら、カラコンしなくても十分華やかな顔つき、ということではあると思いますよ!

ぴよ

鏡みて
今日も私美人だな!って自分で思えればそれで良くないですか?笑
他人からの評価なんてほんとにそれぞれ違うし、、、

❄

お顔が拝見できればコメントもちゃんとできそうですが💦

土屋アンナさんは、何だかえぐたような怖い顔だなと思いますが、滝沢カレンさわや長谷川潤さんは美人だと思いますよ❤️

みなさん、ナチュラル感はなく濃い顔なので、もしかしたら万人受けする顔ではないかもしれませんが、、私は顔がうっすーいので羨ましいし、身近に質問者さんみたいな似てる友達がいたら、美人だなー❤️と私なら思います😍

中の上というか、全然上の顔なんじゃないですか?!