退会ユーザー
冷たいからとかですかね?
うち、5秒くらいあっためてましたよー!栄養変わらないと思いますよ!
まだアレルギーチェックと食材紹介なので、栄養面はもう少ししたら気にするくらいでいいと思います😌
ぱっころりん
わかります😂うちの子そうでした!ちょっとでも温かくないと食べなかったです😂
私もヨーグルトは5秒くらい温めてましたよ☺️
ママ
ありがとうございます🙇🏼♀️ヨーグルト温めてあげたらちゃんと食べてくれました😂❤️
退会ユーザー
冷たいからとかですかね?
うち、5秒くらいあっためてましたよー!栄養変わらないと思いますよ!
まだアレルギーチェックと食材紹介なので、栄養面はもう少ししたら気にするくらいでいいと思います😌
ぱっころりん
わかります😂うちの子そうでした!ちょっとでも温かくないと食べなかったです😂
私もヨーグルトは5秒くらい温めてましたよ☺️
ママ
ありがとうございます🙇🏼♀️ヨーグルト温めてあげたらちゃんと食べてくれました😂❤️
「食材」に関する質問
黙ってられますか? 旦那 AM5:00-PM12:00 私 AM9:30-PM16:00 旦那はいつもより短い出勤でした。 子供 2人 (小2、1歳) もちろん朝から子供の世話は私。 ご飯、水筒準備、上の子が登校したら 下の子の登園準備。…
お子さんが小麦アレルギー、または、大豆アレルギーのかた教えてください🙇 0歳6ヶ月の息子が、離乳食でパン粥を食べたところ、1時間後にじんましんが全身に出ました。 10日前に初めて食べた時に、ちょーっと口元が赤いか…
離乳食が進みません 生後8ヶ月 6ヶ月の時に離乳食を始めたのですが、 体調を崩すことが多く、新しい食材をなかなか試せず、 まだいまだにペースト状で1回食です。 市の離乳食相談に行って栄養士さんと話したのですが、…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント