※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
お出かけ

沖縄のホテルで夕食朝食のブッフェなどを部屋でも食べてオッケーなホテ…

沖縄のホテルで夕食朝食のブッフェなどを部屋でも食べてオッケーなホテル(持ち帰り)しりませんか??

夕朝食付きで(希望はビーチがあるホテル)予約したいのですが、コロナ対策でブッフェを容器にいれて部屋に持ち帰って食べれるホテルあったら教えて下さい!

ホテルマハイナは弁当容器に入れてる人をみたのでできるのかなぁと思いました。他のホテルもこうゆうのやってればいいなと思いまして、ご存知の方教えて下さい!
カフーリゾートは持ち帰り専用のレストランありました。そこ以外でお願いします。

コメント

ザト

ゆがふいんとかは期間限定でやってたと思いますが、いつ頃行かれますか?
ダブルツリーとかユインチホテルでも期間限定でやってたみたいです💦

• りんりんりん

りんりんりん

県内住みなので今月来月で考えています。
    ゆがふいんは北部でビーチも綺麗でいいですね、ホームページ見てました。AIチャットに質問したら会場で食べてくださいとの事でした。

• 4月20日