※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウンパルンパ♪
雑談・つぶやき

やっとやっと!好みの日焼け止めに出会えた✨うれしい😆におい、塗り心地、…

やっとやっと!!好みの日焼け止めに出会えた✨うれしい😆
におい、塗り心地、塗ってから時間が経った時の感じ、そして値段も自分の中で合格点!!🤣
今までは日焼け止めの塗った感じがイヤだったからこの時期は滅多に塗らなかったけど、これからは毎日塗れそう♪肌ダメージも軽減できて、肌の調子も上がるといいな✨
かなりうれしいー🤣

コメント

ゆずゆず

いいですね😊✨日焼け止め、何がいいのか悩んでるのですが…💦もしよかったら教えていただけませんか😣?

• ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

Verdioっていう名前の黄緑色のフタです💡
    今朝も塗りましたが、乳液塗るのに近い感じの伸びの良いクリームで気に入ってます✨朝塗るのが習慣になりそうです😊おすすめです!

• 4月21日
  • ゆずゆず

ゆずゆず

教えていただきありがとうございます😊!!
    聞いたことなかったです!ドラックストアに売ってますかね🤔ちょうど日焼け止め買いたいので、探してみます🥰✨

• 4月21日
  • ウンパルンパ♪

ウンパルンパ♪

私は小児科横の薬局で見つけて買ったのですが、初めて見た日焼け止めでした!少し調べるとドラッグストアやネットでも買えるみたいです💡良かったら是非😊

• 4月21日