※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さもさ
妊娠・出産

17週の妊婦さんが4D外来で女の子と言われたが、男の子を信じている。女の子のエコーがよくわからず、経験のある人に確認したい。

17週で4D外来へ行ったところ性別を見てもらえて

結果「女の子」との事だったんですが、上の子が男の子の為信じれなくて、「嘘!絶対男の子!」と先生に言ったところ「いや、女の子だよ。私は女の子にかける」とまで言われたんですが、本当に女の子ですかね😂

今まで🐘さんエコーしか見てこなかった為女の子エコーがいまいちよくわかりません、、、🤥

女の子エコー見たことある方こんな感じのエコーでしたか?🥺

男の子のタマタマとかでは、ないですかね🤣

コメント

きのこ

女の子に見えますね!

  • さもさ

    さもさ


    本当ですか🤣
    これは、女の子の頭でいてもいいのかな😂❤️

    • 4月20日
  • きのこ

    きのこ


    この開き具合で先まで写ってないなら
    女の子だと思います💖

    • 4月20日
  • さもさ

    さもさ


    旦那が女の子待望しているので喜んでくれそうです🥺❤️

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

確定ではないですが、娘の時に似てますねー😊女の子でもおまたから臍の緒がみえて男の子っぽく見えることもあります。

  • さもさ

    さもさ


    娘さんの時と似てますか!✨

    臍の緒は、別の部分に写っていました🙆‍♀️🤲

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

私にも女の子に見えます💕

  • さもさ

    さもさ


    ほんとですか😭❤️
    このまんま女の子のままでいてくれると嬉しいです👧🏽🙏

    • 4月20日
はじめてのママリ

わたしも1枚目と同じエコー写真あります🎀
女の子と言われてますよー✨

  • さもさ

    さもさ


    1枚目がタマタマじゃないのかなとか、思っていたのでそのお言葉嬉しい😂❤️

    女の子の頭でいたいと思います👧🏽✨

    • 4月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほぼ同じに見えますよね💕
    私も最近女の子って信じられるようになってきましたw

    • 4月20日
  • さもさ

    さもさ


    画像までありがとうございます!
    確かに似ています😳
    これから少しずつ実感していけるのかな😂✨

    • 4月21日