※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

住宅ローン組む際、引き落とし延滞が問題になるでしょうか?去年1回だけで、3500万円近く借り入れ予定です。

去年の2月、カード引き落としが数十円足りずに引き落とされなかった事がありました💦
すぐに連絡して、相手からの指定日に再度引き落としできたのですが、、
延滞?はこの1回だけだったと記憶してます。

住宅ローン組む時に、引っかかってきますか?
3500万近く借り入れ予定です。

コメント

deleted user

1回なら大丈夫と思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安心しました♪
    ありがとうございます😊

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

カード引き落とし入金忘れ5回位有りましたが大丈夫でしたよ🙆‍♀️✨

ローンを何処で組むかにも
よりそうですが
地方銀行、都市銀行、三軒くらい仮審査全て通りました😊✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったです!!
    うちも地銀かろうきんあたりで考えてます✨
    ありがとうございました😊

    • 4月20日
みかん

指定日に再度引き落としなら
記録に残らないそうで
大丈夫だと思います🙆🏻👌✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😲!!
    ギリセーフでよかったです😅
    ありがとうございました😊

    • 4月20日
mama*

全然大丈夫ですよ😂
私、何回も引き落としされなかったりしてますが、住宅ローン組めましたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫なんですね!!✨
    安心しました〜♫住宅ローン落ちたらショックなので…(笑)
    ありがとうございました😊

    • 4月20日