※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
に
妊娠・出産

陣痛待ちでストレス。上の子の幼稚園参加が心配。GWに出産避けたい。36週で入院経験あり。陣痛対策教えてください。

陣痛待ちのこの期間が1番ストレスというか
もう産まれていいんだよーーーーと😂💦

この調子だと、5月の上の子のプレ幼稚園参加出来なさそうのと、現在が上の子が産まれた週数です…
GWに出産もなるべく避けたい…部屋代が…

36wまで切迫で入院してたわりに全然出てくる気配無し😂
かなり気分屋さん😂(笑)

陣クスみなさん何されましたか??

コメント

ちい

私も全く同じ気持ちです😭!
赤ちゃん大きめなので早く出てきてくれーと思ってます😂

といっても上2人とも39wだったんで無理か、、
と諦めてます😂
ジンクスは一応しようと思います🥺

  • に


    ジンクス一通りやった方がいいですかね🥺(笑)

    • 4月20日
わっふる

同じく大きいのでもう産まれてくれーーーと思ってます😂(笑)
明日カレーやってみて今日はオロナミンC試します😂笑
スクワットと階段上り下りは全く効いてないですwww

  • に


    上の子の時は、スクワットして、焼肉とオロナミンC摂取してすぐ出てきたのでジンクス信じてたんですが!!…今回はもう気配なさすぎて(笑)

    • 4月20日
deleted user

陣痛待ちドキドキですよね😭!
私は逆にGW中に陣痛来て欲しくて😭旦那と実母が仕事休みなので😭✨
一人目の時は焼き肉食べたりオロナミンC飲んだりしました😂
今回も5月入ったらしようかなと思っています!🙆

  • に


    うちの方はみんなGW仕事なので本当今が出る時だよ!って感じです(笑)
    1人目の時は摂取後にすぐ出てきたんですけど、2人目はなかなか…😂

    • 4月20日
みちり(あみちから改名)

私も同じですー🙋‍♀️
もう産まれていいよ〜と声かけてます😅
今日検診なのですが、散歩を兼ねて病院まで歩こうと思ってます😃
陣クスは、焼肉、オロナミンC、階段昇降、スクワット等々やってますが全く体調変わりません😭

  • に


    わかります(笑)私も出てこーいってしてます😂
    やっぱりひたすら動くしかないのですよね💦ジンクスとにかくやり込む😂

    • 4月20日
__KSmy.

37wの検診で子宮口2cmで頭はまだ高い位置と言われてたので少し早く生まれるかなーと思ってたけど予定日3日超過してます😔
陣クスはカレー、おうち焼肉、オロナミンC、お迎え棒…ほとんどやってますが全然生まれる気配ありません😂😂

もう出てきて欲しいですーー

  • に


    私もです😂!

    もう40wみたいですが、促進剤とか決まってますか?自然陣痛待ちですか💦?

    • 4月20日
  • __KSmy.

    __KSmy.


    今のところ促進剤の予定は無いですが明日の検診でどうなるかって感じです🤔

    • 4月20日
姉妹のMAMA

同じです😭
予定日がGW入る時なので、予定日までいくと保育園が休み😓
とりあえずあと5日くらいで出てきて欲しいですよね👶

今朝、陣クスのオロナミンC飲みましたがまだ何も起こりません😂😂😂
焼肉は子供が小さいので食べに行くのは大変かなぁ😭

  • に


    本当に今月中になんとかって感じですよね😞!!

    今日は早速おうち焼肉セット買ってジンクスしてみます(笑)

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

ラズベリーリーフティー飲んでたのと、YouTubeでマタニティビクス見てやってました😆💕

  • に


    ラズベリーリーフティー!まだ一回も試した事ないので早速買ってみます🥺❤️✌🏻

    • 4月20日
たむ

予定日頃オロナミンCは試しましたがダメでした😂

今朝おりものレベルの破水があって入院しました!
自然陣痛来なければ明日促進剤投与になります😭

我が家も来月から上の子のプレ幼稚園的なイベントあるので、早めに産まれて欲しいです💦

  • に


    私も36週からオロナミンC毎日飲んでるのですが、効果無しです…😂💦

    いよいよですね!!!!
    応援しています🥺❤️

    • 4月20日
  • たむ

    たむ


    ありがとうございます😊!
    saさんにも兆候が来るよう願っています!

    • 4月20日
ぽー

わたしも37wですが先週の健診で
2900gと言われ😭
本当にもう出てきていいよ〜と思ってます😂✨笑
あした健診ですが子宮口開いてるかも気になります😭

みーママ

私も陣痛待ちです!前駆陣痛っぽいのは感じてますが、なかなか本陣痛に繋がらないです😂
赤ちゃん3000g超えてるし、自分の体重も増えてきてるし早く産まれてきてほしいなーって思ってます♪