※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

保育園通い出してからママへの執着が凄い😂どちらかといえばママ居なくて…

保育園通い出してからママへの執着が凄い😂
どちらかといえばママ居なくてもひとりで遊べるタイプだったのに、今は1秒でも離れると泣くから本当に言葉通り何もできない🤣🙌

仕事復帰したけど、家ついてから寝るまでの間もベッタリすぎてどうすればいいの?状態🙏笑

これ書いてる今トイレだけど、泣いておる、、、😇

息子も保育園頑張ってるってことだよなぁ😭💓

コメント

はる🌼

うちも去年そうでした!💦
初めてママが離れることあるんだ!って分かって不安なんですよね😣でもそのうちべったりではなくなります😂
べったり+夜泣き+風邪連発で復帰直後は私が死にかけてた記憶があるので笑、ままりさんも無理なさいませんように😭

• ままり

ままり

凄い…今まさにべったり+夜泣き+風邪の引き始め、、、って感じです😂😂😂笑
    今月だけで二回病院、今日は耳鼻科へ行く予定です😱笑

保育園に慣れて、ちゃんとお昼寝するようになればベッタリもなくなりますかね!?😭🙌

• 4月20日
  • はる🌼

はる🌼

やっぱりみんな通る道ですね🤣
    わかりますわかります!2週に1回ペースで病院通いますよね!
    保育園に慣れたら1ヶ月くらいで夜泣きおさまりました!😂

• 4月20日