※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

生々しい内容なので旦那の自慰行為に悩んでます。別に勝手にやってくれ…



生々しい内容なので
不快に思う方いらっしゃいましたらごめんなさい。。



旦那の自慰行為に悩んでます。
別に勝手にやってくれて構いません。
私がしたくないので夜の方をいつも断っているのですが
まだしていた時毎日何回も迫ってきていてそれが嫌でしたくなくなりました。
毎日何回もしていたのに絶対どこかのタイミングで自慰行為をしていた旦那です。←普通に性欲オバケ

ここ数年ずっと断り続けていて(たまにはします。)
自慰行為の回数が増えてると思います。
でも私が起きていても構わず隣でお手伝いを要求したり身体中触られたり。。。本当に嫌です。
それだけではなくてティッシュを使ってくれません。
使ったとしても使った後のティッシュはゴミ箱には絶対捨てないんです。枕元にポイって。。
使わない時は私のどこかしらに出したり
ひどい時はタオルや服。今日は掛け布団の上。
普通に余裕でブチギレました。
でも反省はせずにヘラヘラとどうせ洗うでしょと。
誰が洗うと思ってんだって話ですよね。
洗ったとしても使いたくない。
まずそこに出すのがおかしい。そう言ったら拗ねて逆ギレ。
もうどうしたら良いかわからないです。猿すぎて。

不快な内容ごめんなさい。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんは主さんのことを愛しているなら許してあげてもいいんじゃないですかね?
もちろん旦那さんが不倫しないで、真面目に主さんオンリーだったらですよ、

プレママ

そこまでくると失礼な言い方すると病気に近い気がします。

私なら、いやでも写真で履歴残したり日記を簡易的につけて、旦那が逆らえない人とか親しくしてる人にバラします。それで、諭してもらえるようにしますね…

多分aさんからなにいっても旦那さんは聞かない気がするので…

伝えても伝わらない人には自分なら徹底的に制裁しますね

ma-.

上記の方のように、不倫や浮気していなく、奥様だけなら愛されてるなーとも感じます^ - ^

ただ。。すごい性欲強い旦那様だなーと。

私なら耐えられるのか。。

自分も相手出来るくらいの性欲強い女じゃないと大変ですね💦💦

いーいー

愛されてるとかそういう問題じゃないと思いますけど😓
1人でする分には良いけど、それを誰かに嫌な思いさせたらそれは立派な性犯罪。
私ならキレて病気だから一度一緒に精神科行こう。って言います。
第三者は愛されてる証拠じゃん!と本人が悩んでることなんかまともに聞いてくれないと思います。

deleted user

服やタオルに出しっぱにされるのは無理です😱犬や猫じゃないんやからせめて毎回ティッシュに出せやって思います。

deleted user

んー、まあそれが奥様だけで抑えられてるなら受け入れるしかないと思います。そこで奥様に受け入れて貰えず外で発散しようとなり性犯罪になったら話になりませんし。私的に嫌なら風俗でしてきてください、風俗嫌ならその行為を受け入れる他ないかと。

くまぴ

え、愛されてるなら何されてもいいってことですかね?
不倫してないなら人の嫌がること平気でしてもいいってこと?

他の人のコメント見てビックリしました

誰だってタオルや服や布団の上に出された嫌じゃないですか?気持ち悪くないですか?
平気な人いるんですか?
洗うからいいって問題じゃないですよね
子供が触るかもしれない、子供も使うかもしれない布団やタオルにって考えたらゾッとします


ブチ切れてもいいと思います
最終的に旦那さんに丸め込まれてませんか?

ぴーちゃん

いくら愛されててもそれはないですよね😓
動物か!って思います😓
私なら手にホットジェルとかつけて痛い目に…笑

うちも夜の誘いが多くて三日とあかなかったりしてましたが、ここのところ体調崩しまくりでようやく負担だと気づいてくれたようです😅

はじめてのママリ🔰

断っている上での自慰行為
なら仕方ないと思いますし、
他でしたくなる気持ちも
私ならわかります😂が、
どうせ洗うでしょと
タオルや服の上、掛け布団は
意味がわからなすぎますね⋯💦

hnnmm

うーん、、、失礼な言い方すると
人の事考えられない人だと感じました💦
夫婦だからなんでも許される、というわけではないですし。
私なら我慢出来ないです。。
別れる、とかまでいかなくても何かしら変わってもらう為に行動しますね。
ちょっと、異常かと思います。。。

deleted user

浮気してなくても私なら無理です😭
誰かに行かないよりマシと言ってもちょっとどうかとおもいます💦

タオルや布団を汚すのは何故なんですか?興奮するから?
それをしないとすっきりしないっていうなら自分で洗ってもらう約束は絶対したほうがいいですよ💦

愛とか関係ないです!
自己中心的過ぎます😭💦

はじめてのママリ🔰

やばいですね😣ちょっと性に対する障害みたいなものをかんじます

匿名さん

私なら布団やタオル、服等にかけられて放置される位なら外で発散してきてくれ。と思いますね😅