※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が遅くまで働いている時、温めたご飯を食べるように連絡していたら、連絡を忘れたら食べなかった。自分も働いているので、温めて食べるべきだと思う。

寝かしつけで寝落ちしてしまうことありますか?😪
遅くまで旦那が働いてる場合
ご飯は温めて食べてね!と連絡しておきますか?



……という旨を旦那に連絡してなかったら
ご飯食べなかったようです。
まあ23時まで働いて疲れてるんだろうけど
私もフルタイムで働いてるんで
子供じゃないんだから温めて食べるくらいしてよ。と思ってしまいます😡

コメント

ママリ

妊娠前働いてた時も今も、
よく寝落ちよくします!笑

静か〜に帰ってきて
静か〜に勝手に温め直して食べて、
静か〜に食器洗って寝る支度して
静か〜に寝床に来てます(笑)
連絡は私もしないと言うか、言わなくても分かってくれてるので任せてます🙆‍♀️
それこそ、子供じゃないんだから分かってるよ!って言われます🤭

御園彰子

専業主婦ですが、あるあるです(笑)
うちの夫は遅い帰宅で疲労困憊だと、夕飯にラップして置いてあっても温める気力も無いらしく、お菓子をドカ食いしてお風呂入って寝ます😂
カントリーマアムを10個とか(笑)
疲れると食事より甘いものが欲しいみたいで😅
朝起きて「あれ、昨日ご飯食べなかったの?」「何か疲れ過ぎてメシ食う気力なかった😅」と言う会話がよくあります(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思いやりがある家庭でほっこりしました😌

    • 4月20日
はる

連絡しなくても勝手に食べますね😄
言わないと出来ないのはお子ちゃまですよね😂
うちは作ってなくても勝手にインスタントラーメンとか作って食べてます☺️

はる

あります!むしろ先に寝ちゃうこともありますよ(笑)
21〜22時には寝ます。
21時過ぎる時はLINEして寝ますよ!