※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
妊娠・出産

膣外射精でも妊娠しますか?陽性検査で胎嚢未確認。胎嚢確認の最短時期はいつでしょうか?

膣外射精でも妊娠ってしますか?

今日検査薬で陽性がでました。
産婦人科に行きましたがまだ胎嚢は確認できませんでした(T‐T)
先月、今月は外出ししかしていません、、、
妊娠は嬉しいのですが胎嚢確認は最短いつできるのでしょうか?(;_;)

コメント

きなこ⭐︎

避妊をしてても妊娠する可能性はあるので膣外射精でももちろん可能性はありますよ💡
最終行為から3週間経っていれば確認できると思います!

• るるる

るるる

夜分遅くに回答ありがとうございますm(_ _)m
    周りに膣外射精でできた人がいてないので本当にあるのかな?と不思議で、、、(T‐T)
    参考になりました!ありがとうございます🐰

• 4月20日
  • Y

いきなりすみません😩
    私は旦那と外だしで何年も授かれていません。
    中だしなしで授かれたんでしょうか?

• 6月4日
  • るるる

るるる

いえいえ🐰
    外出しのみで授かりましたが3年くらいかかりました!
    下な話で申し訳ないですが旦那がイくの我慢してる時に少し出てたかもと言ってました!
    外出しちゃんとできていたらだいぶ確率低いと思います(;_;)
    我慢汁でも妊娠するとみんな言いますが、、、m(_ _)m

• 6月4日
  • Y

返信ありがとうございます😊
    私は、旦那と外だしで四年続けてますが、全くかすりもしないです😵
    旦那さん少し出たかもと言われてたんでしたら、出ちゃったんでしょうね⭐️
    うちは、少し出たとかもないみたいです。少しも出たと言う感覚がない場合は、難しいんですかね?

• 6月4日
  • るるる

るるる

我慢汁で妊娠すると世間では言われてますが信じてません、、、😂笑
    1滴でも出ないとある程度の精子はいないのでは?と思ってます(;_;
    )
    調べると無意識に漏れる事もあるみたいですが(;_;)
    看護師でも何でもないのに私の考えですみません(;_;)
    外出しをしても出来なかったのに中出しならすぐに妊娠したという方もたくさんいますよ(>_<)

• 6月4日
ちゃ

避妊していないのならできます。

生理予定日から2週間経てば見えますよ👀

• るるる

るるる

夜分遅くに回答ありがとうございますm(_ _)m
    助かります😢
    検査薬で薄い線だったのであと2週間病院は待った方が良さそうですね(;A;)

• 4月20日