※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レイナ
雑談・つぶやき

息子、近所の子供たちとすっごく楽しそうに遊んでた(^-^*)トンボを追い…

息子、近所の子供たちとすっごく楽しそうに遊んでた(^-^*)

トンボを追いかける小2と小1と3歳を見つけて、オレもー!!と走って行った^_^;

知らない大人に声を掛けられたら、下を向いてモジモジするくせに、子供だと少し観察したら、ガンガン行く!

まだ仲間に入れてもらえないかな~と見ていたら、小2の子が、「一緒に遊ぶ??」って、息子に声を掛けてくれて、なんだか感動!(笑)

3歳の子も去り際に「また遊ぼうね!」ですってよ!

小2の子なんて、息子には「バイバイ!」で、私には「さようなら!」って、なんて出来の良い子なんだ!

見習わせていただきます!

コメント