※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

この度一軒家を買う予定で同じ福山市内での引越しになります!同じように…

いつもお世話になっております。
この度一軒家を買う予定で同じ福山市内での引越しになります!
同じように福山に住んでいて福山に引っ越した!という方で引越し会社は皆さんどこにお願いされましたか?
また費用はいくらぐらいでしたでしょうか?
荷物自体は大きいものを移そうと考えており、冷蔵庫、洗濯機、ダブルベッドのマットレス、食器棚くらいかな?と思っております。細々したものでいえば衣装棚ケースが3つくらいです。

コメント

ちーりん

私は福山市から隣の市に引っ越しします。
エアコンとかあります??それが取り外し取り付けで1台1万円かかります。
うちは見積もりサイトでサカイとアートに来てもらいました。他にもきてもらいたかったけど主人が「めんどい」と。
大きな物だけお願いしようと思ったのですが3.4万円プラスでほぼ運べるとの事なのでお願いして12万でした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    先程サカイさんに来てもらって見積もり出してもらいました!
    冷蔵庫、洗濯機(取付含)、ダブルベッド、食器棚、4人掛けテーブル、衣装ケース5.6個で5万にしてもらいました!

• 4月20日
  • ちーりん

ちーりん

安いですね!!エアコンとかなければそのくらいでいけるんですね😊良かったです。

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです!
    見積もりで値下げ合戦してもらえばそれはそれでいいですが、色んなところに見積もりきてもらうのは今はコロナですし、うーんってなりますよね😭

• 4月20日
かぼちゃ

私はサカイで見積もりして、引っ越しもサカイでした!
同じぐらいの距離で引っ越ししましたが、50000円くらい(エアコン一台取り外し取り付け含む)でした!

丁寧に運んでくださり、アースの取り付けなんかも相談すると「いいよ、無料でしてあげる」とのことで冷蔵庫とオーブンレンジのアース取り付けしてもらいました🤣