※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン🍋
妊活

女性が、ピンクゼリーを使用して女の子の産み分けを考えています。産み分けの経験者に、1周期でゼリーを何本使用したかや妊娠率について相談しています。自身も授かりやすかった過去の経験と、年齢の影響について心配しています。産み分けの経験者の感想を知りたいそうです。

来月から女の子の産み分けでピンクゼリーを
使用してみます!
女の子産み分けした方で、行為1回につき1本として、
一周期にゼリー何本使用してタイミング取りましたか?
4回の行為は大変そうなので、2.3回かなと
思いますが、日数置いて回数重ねる分
妊娠率は少しでも上がりますよね😭
幸いにも1人目も2人目も一周期の2回程で
授かれましたが、今回は歳も上がって妊娠率も
少しずつ下がってると思います...
産み分けした方どんな感じでしょうか😣?

コメント

マロン

最初はタイミングつかめなくて四本使ってましたが、慣れてきてからは2.3本使ってましたが(*´・ω・)
4.3.2日前が最後にしてました😊
結果男の子でしたが(笑)
ちなみに4周期目で妊娠発覚しましたっ!
病院ではやっぱり妊娠しにくくなるから6周期はかかるのは覚悟してといわれました(*^^*)

  • レモン🍋

    レモン🍋

    1本でもゼリーはお高いので理想は2.3本が良いですね😣
    4日前や2日前でも男の子なのですね💦産み分け難しいです😭
    やっぱりゼリー使うと妊娠しにくくなるのですね😣
    目標は6月のタイミングまでに妊娠ですが、覚悟して妊活します😭

    • 4月19日
  • マロン

    マロン

    私は期限もあったので三本使いましたが排卵検査薬とか色々自分のタイミングわかってきたら4.2日前でもいいかなって思います😄
    よほど生命力があった子だったんだとおもいます(笑)
    そうですね、やっぱり酸性に近づけて男の子の精子を少なくするのでなおさらかと💦😅

    • 4月19日
  • レモン🍋

    レモン🍋

    ゼリーの期限ありますよね😭
    4.2日前狙ってみます😄
    一つ一つの精子によって生命力違いますもんね😂
    そうですよね😭💦これはもうタイミングや運になりますね😣😣

    • 4月19日