※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

自然排出前の水っぽいおりものは前兆かどうか不安です。稽留流産経験者の方、ご意見をお聞きしたいです。

稽留流産を経験された方にお伺いしたいことことがあります。
只今自然排出待ちなのですが、まだ腹痛はなく、先程急に水っぽいおりものが大量に出ました💦
これは自然排出前の前兆なのでしょうか?
調べてもあまり出てこなかったので不安になりました😫

コメント

sss

去年6月に稽留流産を宣告され自然排出されるまで3週間くらいかかりましたがあんまりおりもの出た記憶はないです🙏💦
参考にならなくてすいません😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    やはり自然排出だとそんなに時間がかかるのですね💦
    急にパンツが濡れるほど水おりが出てきて焦ってしまいました😨
    教えてくださりありがとうございます。

• 4月19日
YY

私の場合は、おりものが増えて出血混じりになって、生理2日目ぐらいの量の出血が出始めたら一気に腹痛がきて自然排出になりました😭
おりものが大量に出たっていう感じではなかった気がしますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    なるほど…そしたら私ももしかしたら出血混じりになるかもしれないですね…
    急に濡れてる感じがあってトイレ行ったら、パンツが濡れるほど水おりが出ていました😨汚くてすみません💦
    教えてくださってありがとうございます。

• 4月19日