※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっこ(26)🐈産後ダイエット中🔥
家族・旦那

実母が孫にとっても過保護です😅私の母親は外国人です。父とは私が物心付…

実母が孫にとっても過保護です😅

私の母親は外国人です。父とは私が物心付く前に離婚しており、実際に一緒に過ごした時間はほとんどないですが向こうの国へ遊びに行ったり好きです!
ただ、お国柄か過保護です😅(笑)

娘が産まれて母乳信者だったり、
顔に爪の傷がついた時も可哀想!なんで?ちゃんと見てて、爪切ってとか。(笑)
寝返り打つようになっても頭ぶつけないように気をつけて、脚がまっすぐになるように気をつけて。とか(笑)

聞き逃してますが、成長するのにぶつかったり転んだりとかってつきものですよね😂もちろん命に関わる事故などは別ですが。。。

うまく聞き逃していますか😂?

コメント

ジャスミン

同じように実母が外国人です。
母乳以外はよく言われてました😅
過保護過ぎてひとつひとつ聞くのに疲れました!!!笑

今でも過保護で色々言ってきます!
聞き流してますよ😆
聞き流すのに時間がかかりましたが笑