※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハコ
子育て・グッズ

8ヶ月の子供です。今朝38.5度の熱がでて病院に行きました。解熱薬をもら…

8ヶ月の子供です。
今朝38.5度の熱がでて病院に行きました。
解熱薬をもらい12時頃に座薬を入れました。
座薬を入れたあとは37.6度まで下がっていたのですが、今また40.5度まで上がっています。

離乳食も食べれて、母乳も飲めています。
今は寝たり起きたりを繰り返しています。

これは様子見で大丈夫でしょうか。
何度まで上がれば再び病院に行くべきですか?

よろしくお願いします。

コメント

らか

飲み食いができていれば心配ないと思います😊ただ夜もあるし不安であれば受診した病院に電話をして指示を仰ぐのもありだと思います💡

チェリー

今日行ったなら様子見て大丈夫だと思います!
うちも先週41℃まで上がりました😣