※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

試供品や無料プレゼントの入手方法について教えてください。コロナの影響でイベントがなくなり、出かけないこともあるため、情報が欲しいです。

試供品について教えてください!

たまに『新生児オムツは試供品大量にもらうし
自分で買うのは待った方がいい!』なんて聞きますが

私、全然試供品もらった事がなくて…😨😨

(妊娠線クリームの試供品はやたらともらうのに!笑)

インスタなどでなにか登録してもらった事はあるのですが

コロナでイベントがなくなっていたり
出かけない影響もあるのですかね。。。

皆さん、どんな試供品や無料プレゼントを
どこでもらっていますか?!

そのほか、お得な情報あったら是非教えてください♡

コメント

ママリ

わたしは西松屋、アカチャンホンポ、ベビーザラスで赤ちゃん登録したらもらえました😌💫

• 🌷

🌷

アカチャンホンポでは登録しました!他も登録してみます!

• 4月19日
リラリラ

赤ちゃん本舗やトイザらス登録すると貰えますよ!

• 🌷

🌷

ありがとうございます😊アカチャンホンポしかしてなかったので他でもしてみます!🌟

• 4月19日
ママリ

出産した産院でミルクやらおむつやらなんやかんやの試供品をもらった覚えがあります!
確か石けんやお茶などももらったものの使わず、まだどこかにあるはず…(笑)

• 🌷

🌷

もらえるの嬉しいですね!私の病院ももらえるのか🏥調べてみます!

• 4月19日
 HaRi

現在妊娠中で最近登録して貰ったものです😊

アカチャンホンポは出産予定日登録するとナチュラルムーニーの5枚入りとグーンとメリーズが1枚ずつと試供品少々とクーポン
西松屋はアプリで出産予定日登録すると西松屋のプライベートブランドの試供品が貰え、オムツは3枚入りです😌

ベビーザらスはまだ貰ってないですが、プレママ登録した後クーポンを貰って3000円以上の買い物で、試供品とオムツ貰えたはずですよ😌

はじめてのママリ🔰

皆さん仰る様に、赤ちゃん用品店、病院はもらいました😊

あと、
オムツ試供品や
赤ちゃん試供品で
検索し、応募したら全員プレゼント!
抽選ってなってるけど
きっとほぼ全員wみたいなのとかでサンプルもらえます✨
ベビーソープとかもありますよ☺️
https://mamatoku-lab.com/archives/166