※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理痛のような痛みが不規則に1週間続き、36週で早産が心配。出産が近いかどうか気になる。

これって前駆陣痛だと思いますか?
ここ最近1日に何回か生理痛のような痛みがあります!
(下痢のような痛みにも近い💦)
腰も痛かったりして、夜は基本的にズーンと痛くなります。
時間はバラバラです!
ただ前駆陣痛ならまだ36週で早産になってしまうのでそれが怖いです。゚(゚´Д`゚)゚。
なんとかあと1週間から2週間は耐えてほしいものの、こんな感じの痛みが毎日1週間くらい不規則に発生しています😭💦💦

もう出産が近いのでしょうか??

コメント

ママリ

痛い時は1時間に何回かみたいな感じで集中的なんでしょうか?

• ママリ

ママリ

全然集中的ではなく、痛いなーと思って忘れた数時間後にまた痛くなる感じです😂‼️

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

それなら違うと思います😭
    前駆のときは張りと一緒に15分8分4分9分みたいなかんじで前駆"陣痛"っていうだけあって不規則な感じでなんどもありますよ!

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

そうでしたか!✨
    教えてくださりありがとうございます😌💗
    じゃあただの生理痛みたいなのが来てるだけみたいです🤣‼️
    2人目なのもあって、もしや早くから陣痛?なんて焦ってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

後期は腹痛?増えることも多いみたいですよ😌
    2人目は陣痛始まったらはやいみたいですが始まるまでは予定日超過とかもよくあることみたいなのでゆっくり過ごしてくださいね☺️

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね☺️
    やはり二人目は陣痛始まってから早そうですよね😭
    陣痛が怖すぎて逃げ出したいですが会えるのは楽しみです💕笑
    ありがとうございます❤️
    ままりさんは年子ですか😆💗?
    まだ上のお子さんが小さくて大変なこともあるかもですが、歳近いの憧れます❤️
    お互い無事に出産しましょう😆‼️

• 4月19日
  • ママリ

ママリ

それでも1人目より遅かったら心折れそうなので同じくらいかな〜って心持ちでいます😭笑
    怖いですよね😭きっと何回経験しても痛いしこわいですよね💦
    今36wなら5月半ばから後半が予定日でしょうか!♡1年前ちょうど同じくらいに臨月だったのかぁ〜と思うともう懐かしいです🥰
    うちは予定日通りだと1歳1ヶ月差の年子になります!双子育てるかんじで頑張ります😭
    弟思いの優しいお兄ちゃんがみれそうですね♡♡

• 4月19日
ぎゅ

32?33週?
くらいから時々そんな感じで
最近は更にそれが増してきてますが

全然産まれる気はしません(笑)

• ママリ

ママリ

そうでしたか!✨
    もう陣痛に繋がったら早産になっちゃう?とヒヤヒヤしましたが安心しました😫💗
    でも38週くらいには産まれてほしいですよね😂笑

• 4月19日