※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
お仕事

求職中で、身体を動かす仕事と座って作業する仕事で迷っています。経験者のアドバイスをお願いします。

求職中なんですが、ピッキングなど商品を集める系のすごし身体を動かすような仕事か、座って黙々と細かい作業をする仕事でどちらに応募しようか迷っています!

どちらかでもしたことのある方いましたら、経験談やおすすめなど教えていただけると嬉しいです🙇‍♀️‼︎

わたし的には座って黙々と作業をしたいですが、ダイエットしたいので身体を動かしていた方がいいかなぁと悩んでいます(笑)

コメント

めるモ𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧⚘

どっちも経験しましたが(座らず立ちっぱなし)体感的に時間経過が速く感じたのはピッキングでしたね💦

動かず黙々と作業していると全く時間が進まなくて中々きついです😭ラジオとか流してくれてるところだと気楽でした。

• ちーず

ちーず

コメントありがとうございます!

やはり時間が過ぎるの遅く感じるんですねー😂💦
    参考になりました!ありがとうございます🙇‍♀️‼︎

• 4月19日