※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miku✪
雑談・つぶやき

マザーゲームうっぜえええええええええええ!ダメだ、ドラマなのにマジで…

マザーゲームうっぜえええええええええええ!
ダメだ、ドラマなのにマジで無理だわ、、、。笑

ドラマのセリフなのに、これだから保育園育ちは!とかいうセリフは不快極まりないわ、、、。本当失礼しちゃうよ。それなら私はダメな子だったのか?

どいつもこいつも嫌味ったらしいな〜!くっそー!もう観るのやめる(>_<)

まぁでも安達祐実はくっそかわいいから許す♡

コメント

にゃーちゃん

えー!
録画したので明日見るの
楽しみです♡
私は檀れいが演じてる役が
好きです。笑

miku✪

私は初めてみたんですけど、なんというか、、、。ドラマの役とはいえ本当ムカつきました!リアルにこんな人間はいないでしょうけど、まじママ友とかいらねぇ、、、(`_´)ってなりました。笑

でも最後の主人公のシンママの、良い意味で空気を全く読まない感じが爽快感あって良いですよね〜!

来週も観ようかな、、、いやでも来週も胸糞悪そうだな、、、。笑

にゃーちゃん

録画したマザーゲーム見てきました!
いやー…金魚の糞のようにくっついてなんか惨めですね。私は人の後に続くなんて、そんな自分を下げる様な事したくないです。笑
檀れい品がありますね♡病院?通いも気になります。

来週のも録画予約してます!笑

miku✪

とくにあの遠足?の現地集合は本当にイラーーーーッ(♯`∧´)でした!

対等な関係じゃないとイヤですよね、、、。くそくらえ!笑

そうですね、檀れいは良いところのお母様って雰囲気でしたね。あれってもしかして両親に2人目を煽られてるのかな?と思ったんですけど違いますかね、、、?気になりますね!

にゃーちゃん

わかります!もの凄くいらっとしました( ̄^ ̄)言葉遣いは丁寧だけど、言ってることはきついですよね。

あ!それ考えつきませんでした。もしかしたらそうかもしれませんね!やはり続きが気になってしまいます…笑

miku✪

あっ、ごめんなさい!病院は、、、とかもうリミットが、、、とか檀れいのお母さん役の人が言ってたので、2人目不妊かな、、、?と勝手に解釈してました!もし違ったらごめんなさい(>_<)

なんにせよ、続きが気になりますね!でも前半イライラするからな〜、、、どうしようかな、、、最後の方だけ観ようかな?笑

にゃーちゃん

いやいや、大丈夫ですよ!
仮に違ったとしても、こうして予想しながら見るの私は好きです♡笑

それいいですね!でも安達祐実の恋の行方も気になります!最終回ならいい感じにまとまりそうなので間違いないですよね。笑