※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととママ
子育て・グッズ

赤ちゃんのお肌がもちもちになるクリーム等があれば教えて頂きたいです!!乾燥肌で困ってます😵

赤ちゃんのお肌がもちもちになるクリーム等があれば教えて頂きたいです!!
乾燥肌で困ってます😵

コメント

ママリ

皮膚科には行けないですか??

• ととママ

ととママ

やっぱり病院で処方してもらうのが1番ですかね😢

• 4月19日

ヒルドイドが一番ですが、ミノンもオススメです!!!!!

• ととママ

ととママ

回答ありがとうございます❗💞参考にさせていただきます✨

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

ヒルドイドを皮膚科でもらうのがガチで1番です🥰うちは医療費タダなので尚更😆

• ととママ

ととママ

小児科の先生に相談してみます✨無料!!尚更良いですね⭕️

• 4月19日
ちゃちゅちょ

肌トラブル無い人への保湿剤の処方は、美容目的となり、法律違反なのでしないようにしてくださいね😅
税金使われてますので💦

私はアロベビー使ってましたが、ベタつかないし肌に優しくて使い勝手良かったです。
優しく保湿してくれるイメージです^ ^

ヒルドイド使いたければ、マルホが市販用に新しく出してるので、そちらも検討してみてください🤗
処方される物より濃度は低いようですが!

• ととママ

ととママ

市販のオイルやクリーム等様々試したのですが、すぐ乾燥&肌荒れしてしまって😵
    アロベビー気になってました🙀
    試してみようと思います🍀
    細かく教えて下さりありがとうございます◡̈⃝︎助かりましたm(_ _)m❗

• 4月19日
ぴぴ

アベンヌのクリームがうちの子はあってます😆

• ととママ

ととママ

アベンヌ、オイリー肌から敏感肌用まで種類豊富ですよね❗
    私も使ってみたい商品です😂(笑)
    回答ありがとうございます✨

• 4月19日
3-613&7-113

皮膚科または小児科で処方受けた方が手っ取り早いと思います。4ヶ月なら、予防接種のついでに処方お願い出来ませんか?

• ととママ

ととママ

今月予防接種控えてるので、その際に先生に相談してみようと思います🍀
    ありがとうございます✨😆

• 4月19日