※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a❤️
妊娠・出産

上2人男の子3人目で女の子出産(妊娠中)された方、3人目何か産み分けなどされましたか😖??

上2人男の子3人目で女の子出産(妊娠中)された方、3人目何か産み分けなどされましたか😖??

コメント

a-mam

うちは上3人男の子で4人目だけ軽く自己流生み分け的なことはしました😌ゼリー使うとかはしてないですが、
排卵日3日前と2日前と排卵日1日後の3回で、早朝5分〜10分程度で簡単に終わらせ、私は全く感じず…笑
それでかは分からないですが一応女の子確定貰ってます!

• a❤️

a❤️

コメントありがとうございます☺️
    やっぱり排卵日2日ぐらい前がいいとよく耳にします👂
    あっさり行為を終わらせるのも良さそうですね!参考になります✨

• 4月19日
まいたろ

産み分けしてないです!

• a❤️

a❤️

コメントありがとうございました😊

• 4月19日
はるるんママ

ゼリー使って、排卵日2日前とかにしてましたが、ゼリー使うと妊娠しにくいみたいで…私が。

その後は、排卵日だけ気にして、行為は、え?もう出てたの?くらいのやつで、今日か明日に女の子出産します🤣🤣

• a❤️

a❤️

やっぱり排卵日とあっさりの行為が良さそうですね🥰

• 4月19日
 はじめてのママリ🔰

産み分けしてないです!
歳の差になるので、赤ちゃんってだけで可愛いと思えると思ったので3人目挑戦しました。
絶対女の子が欲しいと思ってた間は、3人目出来ないようにしてました💦
今の所、女の子って言われてますが、産まれたら男の子でも嬉しいです😊

• a❤️

a❤️

歳の離れた3人目だと余計可愛く思えそうですね☺️❤️

• 4月19日
ixnxr.mama♡

産み分けしてません😊✨

• a❤️

a❤️

コメントありがとうございました😊

• 4月19日
さつき

産み分けしてないです!
女の子欲しいなと2人目の時から思ってて、そろそろまた女の子に挑戦したいけどまだだよねぇと思ってた時に妊娠しました😅

• a❤️

a❤️

してないのですね😄
    産後になりました(^^)✨

• 4月19日
  • さつき

さつき

参考になったのでしたら良かったです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )

• 4月19日