※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビービョルンのバウンサーに後付けでおもちゃつけてますか?バー高いです。

ベビービョルンのバウンサーって目の前に何もないので
赤ちゃん暇そうにしませんか?
ベビービョルンのバウンサーに後付けで取り付けれる
おもちゃついてるバーみたいのつけてますか?

家に2つバウンサーがあります
(一つは友人からもらったアンパンマンバウンサー、一つは写真貼ったベビービョルンのバウンサー)
ベビービョルンのバウンサーに乗せると
赤ちゃんの目の前に飾りがないので赤ちゃん暇になるのか
あまり機嫌よくなりません🤔
アンパンマンバウンサーは飾りが吊るせるので
キョロキョロして赤ちゃん暇そうじゃありません😮

ベビービョルンの後付けのバー高いんですよね😓

コメント

(´-`)oO

ベビービョルンの純正のトイは高すぎるので付けてないです(TT)付けてなくても足を動かすと揺れるようになってくると乗せてるだけで楽しそうにしてましたよ❤️❤️

  • ままり

    ままり

    まだ2ヶ月で1番フラットの角度で寝かせなきゃならないのですが、首座ってきたらバウンサーの角度つけようと思ってます。
    そしたら足バタバタして
    一人で遊んでくれますかね🤔
    せっかく買ったのに友人からもらったバウンサーのほうが気に入ってて残念です😂

    ベビービョルンバウンサーの魅力は赤ちゃんが足バタバタさせて自分で揺らすのが
    できることだと思うので、
    それに期待しようと思います😆
    どのくらいの時期から自分で揺らし始めましたか?😀

    • 4月19日
  • (´-`)oO

    (´-`)oO

    4ヶ月ぐらいにはビヨンビヨンバウンサーが揺れてたような気がします🤣

    • 4月19日
  • ままり

    ままり

    4ヶ月ですね❗️😆
    教えていただきありがとうございます❗️😊
    もう少し待ってみます😌✊

    • 4月19日
deleted user

ストラップにおもちゃをつけてバウンサーに挟めて遊ばせてましたよ🙈

  • ままり

    ままり

    そんな方法があるんですね😄
    いろんなやり方試行錯誤してみます😀

    • 4月19日
ここ

おもちゃのバーつけてます!
手が届くようになってから、結構集中して遊んでくれますよ☺️

  • ままり

    ままり

    3ヶ月過ぎないと手を伸ばしておもちゃ触ってみたりとか始まらないですかね🤔
    もう少し待ってみます😄
    家事したい時勝手に遊んでて欲しいです😌

    • 4月19日
はじめてのママリ

プーさんの6wayメリーを近くに置いてました😊

  • ままり

    ままり

    うちにもプーさんメリーあるのでそうしてみようかな😀❣️

    • 4月19日
deleted user

上の子の時はぷーさんのジムに変身メリーをジム型にしてもメリーもさしてくるくるできたので、それをバウンサーのとこにはめてました。
旧作のほうなので今のはわかりませんが。

  • ままり

    ままり

    それができたらいいなぁ😌
    チャレンジしてみます😆

    • 4月19日
はじめてのママリ

おもちゃ持たせたり、ストラップみたいなのでおもちゃ繋いだりしてました🤣🌟

  • ままり

    ままり

    おもちゃ持てるようになればオーボールとか持たせたいなと思ってます😌
    おもちゃ持てるくらいの月齢に早くなってほしいです😆

    • 4月19日
deleted user

ベビービョルンのやつではないですが、西松屋ブランドのバウンサーを使ってて、このジム買って、高さはチグハグでしたが長期的に使えるのでこれを置いて、プラスで100均の落下防止ストラップにオーボールなどの他のおもちゃをぶるさげてましたよー!

初おすわりもこれ捕まえて遊んでましたし、つかまり立ちにちょうどいいみたいで、ねんねしてたくないオムツ替えの時に捕まってもらったり、サイドにあるおもちゃを全力で回して喜んでますよ😉

  • ままり

    ままり

    可愛いおもちゃですねー😆
    100均の落下防止ストラップというものがあるんですね😌
    探してみます😄❣️
    オムツ替え足バタバタして替えにくいので、
    気をそらせるアイテムほしいです😣

    • 4月19日