※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

シングルマザーのお母さんに聞きます。前の旦那さん、子供の実のお父さ…

シングルマザーのお母さんに聞きます。
前の旦那さん、子供の実のお父さんとはどのくらいの頻度で連絡取りますか?そして子供の誕生日やお正月などお祝いごとやなんかの時はプレゼントをくれたり、養育費を少し足してくれたりなどそのへんはどんな感じですか??

コメント

シンママ(𝟐𝟑)

養育費も貰ってなく、連絡も一切してないですꉂꉂ😂

連絡は全く取っておらず、決まった金額のみです!
祝い事など一切金額は変わらずです。

むぅ

関わりたくないし、関わらせて息子のプラスになることもないので、プレゼントも養育費も貰ってないです😀 あっちから連絡がくれば返す程度です。

月2~4回くらいで連絡し合ってます。
プラスの支援はないですが、娘が会いたいと言えば会えるよう都合つけてはくれます。

はじめてのママリ🔰

養育費無しです🤔連絡先も知らないです。どこで何してるかも知りません。

上の子が小学校上がる前に勝手に私の実家にランドセル送られてきました😂

タイガ( ・ิω・ิ)

養育費はもらってますが、向こうが再婚したら連絡がなくなりました😂
銀行の自動送金を利用していて毎月同じ金額です!
勝手なやつだな。と思いました😂

誰が振り込んでいるか分からない養育費はあります。
振込確認したら、連絡する感じです。
お祝いごとでのプラスはなし、今回の誕生日に至っては、当日連絡したにも関わらず誕生日スルーでした。ついに忘れたんでしょうね。
向こうが再婚したのでそんなもんかなと思ってます😇
ようやくフェードアウトできそうです😇