※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が家建設や妊活に消極的。治療は私が主に担当。35歳でまだ若いが周囲には結婚遅いと感じる。流産の影響で心が暗く、友人の幸せが羨ましい。赤ちゃんに嫌われるのではないかと不安。

結婚遅くても結婚と同時に家を建ててその年内に赤ちゃん授かってって勝ち組やん

うちの旦那家建てるん拒否。男性不妊で自然妊娠不可能言われたのに顕微授精拒否。 一年タイミング方法して息子授かって、タイミング方法で授かったからって理由で二人目妊活もステップアップ拒否って2年目でようやく人工許可された。
通院も毎月四回~行くのは私。旦那は3ヶ月に一度精液検査するのみ。仕事はフルタイム、家事や育児は私。

結婚遅いゆうてもまだ35になったばかり。田舎だからか結婚する人は10代でもいるし独身者もいる。
私は恵まれている方。

流産決定したからか、心がどす黒い
無事に成長してる友人が妬ましい
こんな母だから赤ちゃん呆れて帰ったのかな

コメント