※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめぐ🔰
家族・旦那

旦那の寝言について先ほど旦那と寝ていたらいきなり、「人生が恐ろしす…

旦那の寝言について
先ほど旦那と寝ていたらいきなり、
「人生が恐ろしすぎる怖すぎるぎゃーー!!!」
って叫びだして、ビックリして起きてしまいました。
今に始まったことじゃなくて、他にも苦しい寝言を言うことが多いんです。本当に心配です。

私の思い付く中で考えられることは、仕事がしんどいのかなと。休日も土曜はほぼ出勤で日曜のみ休みですが、休日もパソコンに向き合って何かしら作業しています。そんな大きくはない商社勤務で、営業してます。

仕事じゃないなら枕が合わないとか??それとも家が良くないとか??私がストレスかけすぎとか??

誰かアドバイスを下さい😭💦

コメント

ママ

それは、、かなり心配ですね。

限界に近いのではないでしょうか。精神や身体を壊してしまう前に転職を検討した方が良いのでは…

• おめぐ🔰

おめぐ🔰

不安なときに回答くださってありがとうございます😭💦聞いてもらえるだけでホッとします!
    ちょっと旦那とゆっくり話してみます😣✨✨✨

• 4月19日

ストレスから攻撃的な寝言を言ったりしますよね🥲
うちの母がそうでした…
ストレスの原因から離れると
母はやっと落ち着いて寝れるようになりましたよ🥲

• おめぐ🔰

おめぐ🔰

優しいご回答ありがとうございます😣✨やっぱりストレスの原因を取り除くのが良い案ですよね…😭めちゃめちゃ心配です…。。。旦那とゆっくり話し合ってみます✨

• 4月19日