※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

2人目妊娠しました。妊娠したことを報告すると、喧嘩するたびにおろせ!…

2人目妊娠しました。
妊娠したことを報告すると、喧嘩するたびにおろせ!おろせ!と怒鳴ってきます。

このやるせない気持ちをどうしたらいいかわかりません。
旦那の性欲のために避妊なしでしたのに無責任にもほどがあります。
おろせ!って殺せって言ってるのも同然ですよね。それを言っても開き直って、あーそうですね、俺は人殺しです。2人目産んでも俺は変わらんし、一切子育てもせーへんからって言います。
ちなみに1人目のときも何もしてくれませんでした。見事になにもです、、
俺は仕事してるからって何もしないと言い張ります。

もしみなさんだったらこのような状況でしたらどうしますか?
離婚ですか?

コメント

ママリ

離婚ですね、速攻で…

はじめてのママリ🔰

二人目を産む方向で、
離婚ですね。旦那様は
お仕事なさられているとの
事なので養育費はきちんと
取ります🙆

離婚一択です(>_<)

離婚します。
赤ちゃんて耳がいいのでまだ生まれてなくてもそんな言葉聞かせたくないです。

はじめてのママリ🔰

堕胎の手術、知らないんですね。まさに合法的な殺人ですよ。
離婚以外の選択肢はないです。

初めてのママリ

即離婚です。ていうか、離れた方が絶対にいいと思います😥
お辛いですよね。離婚ってすごく勇気がいる行動ですが、かならずいい方向に向いてくれると思いますよ☺️

ひみ

生理予定日頃の投稿にコメントした者です。
妊娠されてたんですね!おめでとうございます!
…ですが、お辛かったですね😖私なら子どもが大事なので離婚を考えるかもしれません…