※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

石塚レディースクリニックでの出産費用や良かった点、コロナ期の立ち会いについて教えてください。

石塚レディースクリニックでお産をされた方に質問です。

出産費用はいくらぐらいでしたか??

上記のクリニックでお産してよかった点とかもあれば、、教えてください!

また、コロナ期に入ってから出産された方は、立ち会いなどできるのかもわかれば教えてください!

コメント

ままり

平日夕方出産で娘が黄疸治療で退院を私も娘も2日のばして7日入院。
トイレお風呂付き個室で、手出し8万しないぐらいでした😊
人が多くないのでかなりゆっくり過ごせました🤣
コロナ前の出産だったので立ちあいは分かりません💦🙇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7日入院(個室)で8万しなかったんですね!!
    2人部屋か個室どっちがいいか迷ってます😅

ご飯などはおいしかったですか??看護師さんの対応などもどんなだったか、、教えていただければ嬉しいです

• 4月19日
  • ままり

ままり

ご飯は宅配じゃなく手作りされているので凄く美味しかったですよ😊3時のおやつは一緒に作り方のレシピついてきたので、家でも作りました🤣
    出産する時期にもよりますが、2人部屋でも1人で過ごせたという人も多いです🙂
    個室ならお風呂なしで充分です。私の時は3人しかいなかったので、シャワー時間かぶることないみたいでした。
    看護師さんもみんな優しかったです。母乳推奨でもないので出なければミルクという感じで負担もなかったので😀

• 4月19日
ちびっこママ

朝破水して、分娩までの待機部屋にお風呂なしの個室、夜に出産してトイレ·お風呂付きの個室、通常入院して、手出し10万ちょっとでした💦
2人部屋が埋まってて個室しかないとのことでしたが、待機の個室代とその時のご飯代、夜の時間外分娩になったのと個室代とでそれくらいだったと思います😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10マンちょっとって結構高くないですか??
    人によって差があるみたいなので何を基準に決めているのか気になりますね😅

2人部屋が埋まってて→個室でも個室代って取られるんですね😀

ご飯などはおいしかったですか??

• 4月19日
  • ちびっこママ

ちびっこママ

病院側の都合なのにって思いました😫
    私は朝の8時に破水して入院して、夜の10時半までかかったので夜の出産だと時間外になるのでお金かかるとは聞いてたんですよね😫

ご飯は量は多めですが、普通に美味しく食べれました😂
    2人目も何も無ければ石塚予定です😃

• 4月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこはおまけしてほしいですよね🤣
    陣痛が夜きて朝〜昼に生まれても夜料金取られるんですかね😞
    1人目の時日を跨ぐと料金かかるって言われて家で1.2時間必死に耐えた思い出があります😂😂

量おおいんですね!3時のおやつとかもあるって口コミもみました!
    お互い育児、お産頑張りましょう☺️!!

• 4月19日
  • ちびっこママ

ちびっこママ

お風呂無しで5500円は痛かったです💔
    破水してて、元々子宮口も4cm開いてたのに予想外でした😂
    おやつもありましたよー!!
    卵ボーロとか大学芋とかレシピ付きでもらってました😂
    全部手作りでした😂

お互い子どもも同期生ですね!!
    頑張りましょうね😣

• 4月19日