※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

いびきで悩んでいます。治療したことある方いますか?

いびきで悩んでいます。
治療したことある方いますか?

コメント

りばてぃ

治療したことはありませんが、いびき治療のクリニックで働いておりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

CPAPではなく、レーザー治療等を検討しています。
    ただ、痛みに随分弱いので不安なんです。。。😂

• 4月18日
  • りばてぃ

りばてぃ

やはりレーザー等ですよね。
    CRAPは根本的な治療ではないし、あれをつけて寝るのは嫌ですよね😭
    患者さん、よくアレで寝てるな〜といつも思ってました💦

いびきは、何が原因でいびきをかいているのかで治療法が変わってくるので いびき専門の病院へまずは相談された方がいいかもしれません☺️

鼻が原因だったり、太っていて喉の奥がせばまる感じのが原因だったり、顎の形、顔の骨格の問題等々で、治療法が変わってきます☺️

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は産後3年、太り続けてイビキをかくようになりました😭
    喉の奥が狭まっているのだと思います、、、病院に行ってみようと思います。ありがとうございます🥺

• 4月19日
  • りばてぃ

りばてぃ

そうなんですね😭💦💦
    太ってイビキということなら、痩せてと言われるか、CPAPを勧められる可能性が高いですね😭

とりあえず まずは相談からですね☺️
    いい治療法に出会えますように☺️

• 4月19日