※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍞
その他の疑問

 1 和装と洋装どっちを着ましたか?もしくは両方ですか?2 普段脱毛に通…

フォトウェディング撮ったことある方、1つでもいいので回答お願いします🙏🏼
 
1 和装と洋装どっちを着ましたか?もしくは両方ですか?
2 普段脱毛に通ってなかった方毛の処理どうしましたか?
3 お子さんがいて撮った方、当日はお子さんも一緒に撮りましたか?また、準備中はお子さんどうしてましたか?
4 これした方いいよ!とかあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ

1 両方着ました!
2 サロンで剃ってもらいました!

  • 🍞

    🍞

    コメントありがとうございます!
    両方着てどれくらい時間かかりましたか??

    • 4月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どちらもロケーションで
    別日でした💦

    • 4月18日
  • 🍞

    🍞

    ロケーションいいですね😳
    プランにロケーションがなくて残念です😭

    • 4月19日
deleted user

1 両方着ました
2 自分でやりました
3撮りました。義母についてきてもらって見ててもらいました

  • 🍞

    🍞

    コメントありがとうございます!
    背中の毛も剃りましたか??

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    剃りました。主人にやってもらいました!

    • 4月18日
  • 🍞

    🍞

    綺麗に剃れましたか??

    • 4月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分じゃ確認できないのでわかりませんが、まあまあだったと思います。

    • 4月19日
ママリ

1.和装1着、CD2着
2.自己処理(届かないところは夫にお願い)

結婚式場の前撮りとは別に地元でお願いしました!
和装はロケーションフォト、洋装は敷地内やチャペルで撮影。
移動と衣装チェンジを含めて2時間くらいだった気がします。
モールで文字を作ったり、使いたい小物を持参して撮ってもらいました。

  • 🍞

    🍞

    コメントありがとうございます!
    うなじも剃りましたか??
    移動含めてもそれくらいで終わるんですね!

    • 4月19日
  • ママリ

    ママリ

    露出するところは全て剃りました!
    写真には写らなくてもやはり気になるので…笑
    写真館から比較的近い場所だったこと、和→洋の衣装チェンジのみ髪型を変えただけだったので短時間で済んだのかも知れません。(洋→洋の時は髪型は同じですが小物チェンジのみしました)

    • 4月19日
  • 🍞

    🍞

    綺麗に剃れましたか😂?
    どんな髪にしましたか??髪型も悩んでて💦

    • 4月19日
  • ママリ

    ママリ

    たぶんなんとなーく剃れていただけだと思われます😂笑
    和装の時はアップスタイル+髪飾り、洋装の時はハーフアップでした!

    • 4月19日
  • 🍞

    🍞

    衣裳合わせの時は旦那に頼むのでドキドキです笑
    ハーフアップ可愛いですよね💕

    • 4月19日
リリ

1 両方着ました🙂
2 シェービングしてくれる美容室で数日前にやりました(ブライダルプランとかあります)
3 子どもはいません
4 髪型とかメイクとかで希望があるなら画像とかでいいと思うので準備してたらスムーズにヘアメイクできると思います🙂 ポーズとかもこういうのがしたい!というのがあればインスタの写真でも保存してカメラマンさんに見せたらやってくれると思います🙂

  • 🍞

    🍞

    コメントありがとうございます!
    シェービングって一回で結構綺麗になりますか?

    • 4月19日
  • リリ

    リリ

    結構キレイになりますよ🙂 だいたい2~3日前にするのがベストみたいですが、敏感肌の方は赤みが出てくる場合もあるのでそこは一概には言えません😣 あと、脇だけは皮膚が特に薄いのでお店ではやってくれないので自己処理が必要です😵

    お店にもよると思いますが、ブライダルプランは剃りの他にマッサージとか毛穴パックとかも入ってるので私はやってよかったと思ってます🙂

    • 4月19日
  • 🍞

    🍞

    シェービングやっぱり2〜3日前の方いいですよね😭平日仕事で、土曜日に撮るので1週間前にしかシェービングに行けそうにないんですが1週間前だとあんまり行く意味ないですかね、、
    わたしが見たお店もマッサージとかパックあるみたいでした!

    • 4月19日
  • リリ

    リリ

    そうなんですね😣
    でも自己処理をするよりはキレイに剃ってくれるし、ちゃんとした刃物で剃るので毛がすごい濃い人でなければ1週間前にやって貰って、あとは自己処理で気になるところを剃るかですかね🥺
    お店によっては18時以降もOKとかあるので平日大丈夫そうなら遅くまでやってるお店探すのもありかと思います

    • 4月19日