※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちい
妊娠・出産

久留米大学病院で前置胎盤で入院・手術された方への質問です。紹介受診の初診予約や管理入院期間、個室費用、先生の対応、面会禁止時の対応について教えてください。

福岡県久留米市の久留米大学病院に前置胎盤で入院・出産された方に質問です!
現在19週ですが、全前置胎盤で来週の経過次第で久留米医大に転院になる予定です。個人病院の先生からはほぼ前置胎盤は治らないだろうと言われています。

久留米大学病院で同じく前置胎盤で入院・手術された方、教えてください。
①個人病院からの紹介受診の場合、初診は予約しましたか?
②管理入院はどのくらいありましたか?
③管理入院から個室にされた方がいらっしゃいましたら、どのくらい費用がかかりましたか?
④先生の雰囲気はどのような感じでしたか?
⑤面会禁止かと思いますが、着替えとかはどうされましたか?

よろしくお願いします(^^)

コメント

ママリ

知り合いが前置胎盤で医大で帝王切開しました!
帝王切開する予定日の1ヶ月くらい前から入院して
最初は個室あとから大部屋で合計17万くらい払ったっていってました!

• はるちい

はるちい

ご回答ありがとうございます!
    やはり1ヶ月前から入院なんですね。。
    上に2歳の子どもがいるので、1ヶ月も離れることが想像できなくて。。
    途中大部屋に移られたんですね!どうせ面会禁止であれば、大部屋でもいいかなと思いつつ、迷っています。。

• 4月18日