※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろんちゃん
妊娠・出産

妊娠ケアクリームをお風呂上がりに塗ると、次の日お腹が皮が剥けることがあるのですが、これは塗り足りないからでしょうか?朝も塗るべきでしょうか?

妊娠ケアクリームをお風呂上がりだけ塗っているのですが、
次の日お風呂入ろうというときにお腹を見ると塗ったところ
だけ、皮が細かく剥けてます。
ベビーオイル、アロエベラジェル、妊娠ケアクリーム
なにを塗ってもそうなります。

これって、合わないとかじゃなくて
塗り足りなくて皮剥けしてるんでしょうか?
みなさんは朝もクリーム塗ってましたか?

コメント

さーちむ

私はニベアをたまに塗るぐらいで全く妊娠線出なかったけど
私の友達は高い妊娠線用のクリームを毎日何回も塗っていたのに
スイカみたいに酷い妊娠線出てました😂😂
なのであまり関係ないと思います🤣

  • ろんちゃん

    ろんちゃん

    私も皮は剥けたりしてるのですが、まだ妊娠線はできてないですね🤔
    何塗っても皮剥けるので合わないのかなって思ってまして💦

    • 4月18日
ママリ

乾いたジェルがポロポロなってるのではないですか?😳
私はお風呂上がりだけママ&キッズのクリーム塗ってますよー!

  • ろんちゃん

    ろんちゃん

    私も一昨日からママ&キッズのやつ塗り始めました!
    ベビーオイルもジェルも合わないと思って結局高めのクリームに手出したって感じです😅

    • 4月18日
  • ママリ

    ママリ

    ママ&キッズなら塗るのはそれだけでいいと思いますよ!
    伸びはいいし保湿力高めで翌日のお風呂入る前もしっとりしてます✨

    • 4月18日
  • ろんちゃん

    ろんちゃん

    そんなに保湿続きますか!!
    私じゃあ塗るの少ないんですかね?
    塗って、キャミとか着るとそれで拭かれちゃうのか、、💦

    • 4月19日
  • ママリ

    ママリ

    私はかなりベタベタになるくらい多めに塗ってます🎶
    一人目も同じクリームでしたが妊娠線できませんでした✨

    • 4月19日
  • ろんちゃん

    ろんちゃん

    そうなんですね!!!
    じゃあ私もベタベタ塗ってみます!笑

    • 4月19日
アキママ

わたしは、朝昼晩とママアンドキッズ塗ってます!
夜は化粧水、クリーム、オイル塗ってサランラップしてます←妊娠線絶対作りたくなくて必死です!これでできたら体質だということで諦めます😂

  • ろんちゃん

    ろんちゃん

    そうなんですね!!
    せめて朝と夜縫った方が良さそうですよね…🥺
    夜は塗るんですが、朝に塗ろう塗ろうと思って準備してると忘れちゃいます😂

    • 4月19日