※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
家族・旦那

旦那がケチすぎてやばいです。あたしが欲しいもの、え、今必要?とか、子…

旦那がケチすぎてやばいです。
あたしが欲しいもの、え、今必要?とか、子供の靴もう小さいから買いたいゆうても、今すぐいる?とか部屋デュブーザーもう無いからほしい、ゆうたらいる?とか、自分の趣味やろ?匂いとか、とか、、自分の小遣いで買ったら、とか、アタシ6000しかもらってませんけど、、も、ケチやしキモいし手洗わないままやったりやし、洗面所でくちゅくちゅしてそのままやったり、最後水流せや。てなるし、あーイライラ止まらん。やばい。バツイチのくせに前の子供の誕生日にはプレゼントおくったり、元嫁も再婚して新しいパパもいてやのに、養育費も払い続けて意味わからんねん。まじでくそやわ。うちの子供にはおもちゃなかなかかったあげんくせに、我慢覚えささなあかんとか。はあ?まだ2歳やし、あたまおかしいんか、て話。あ、イライラがとまらない。

コメント

はじめてのママリ🔰

パーパーなのも腹立つが男のケチも腹立ちますよね!!

んまあでも自分の子に誕生日プレゼント 養育費などは仕方ないんじゃあないですか?
元嫁さんとの話もあるだろうし…自分の子は自分の子ですし、、、
それをわかった上での結婚だったんじゃあないですか?

でも子どもには平等であって欲しいなーー

• ちい

ちい

や、けど再婚もしたし、元嫁の浮気で離婚なのに。。養育費誕生日いみわからないです。なら今の子供をもっと大切にして欲しい。

• 4月19日
♡yume♡

子どもの靴小さかったら今すぐ必要です!
ディフューザーは今すぐでなくてもいいですが…
価値観の違いとかの問題じゃないですね。
人としてどうかと思います。
一緒にいてメリットがなさすぎて離婚した方が良さそうです♪

• ちい

ちい

人としてやばいですよね?
    やっぱり離婚した方がいいですかね、1人で育てるのは大変なのかな。

• 4月19日