※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらみちゃん
ファッション・コスメ

今年24歳になります。みなさんはどんなブランドのバッグ使ってますか?ブ…

今年24歳になります。
みなさんはどんなブランドのバッグ使ってますか?

ブランドバッグには疎くて高いものは買ったことありません!
しいて言うなら、コーチの財布を今使ってるくらいです!

私服では可愛い系などは着なくて
どちらかと言うとストリート系が多いです。
ナイキの靴を集めるのが趣味でオーバーな服とか着てます。
時々、ダメージジーンズだったりANAPやムラスポよりの服を着ます。

ブランドバッグに憧れますがどんなものがいいのか分からないです!みなさんの意見教えてください!

ショルダーバッグ 希望です、

コメント

deleted user

MARC JACOBSとか合いそうです!

ママリ

これから長く使えるものを買うならGUCCIとかどうですか?☺️

はじめてのママリ🔰

今年25になりますが、
24の時にコーチのショルダーバッグ買ってずっと使ってますよー😊

みかん

服の系統見るとサンローランやバレンシアガ辺りが合うのかなと思いました😃

deleted user

わたしは最初コーチのバッグを買いました!
アニエスベーもシンプルで可愛いですよ♡

ママリ

22歳でFENDI、ロエベをはじめてかいました(^^)

ゆうママ

GUCCIのショルダーバック使ってます🥺

K.mama𓇼𓆉

ヴィトン
セリーヌ
モンクレール
バレンシアガ
ステラ
を主に使ってます😊

ゆみ

katespade使ってます✨

はじめてのママリ🔰

プラダのバッグを買いました
飽きなくて長く使えそうです