※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
camm
子育て・グッズ

夜よく寝るようになり、朝方おっぱいがガチガチでどこかしら詰まってま…

夜よく寝るようになり、朝方おっぱいがガチガチでどこかしら詰まってます😢💭


昨日の朝、乳首の下の方に白斑ができており下着に当たるだけで激痛。また詰まったな〜と思ったのですが今回は乳腺が詰まった様子はなく乳首だけ詰まってるような状態でした。

今朝もよく寝てくれたおかげでガチガチに。
激痛の中授乳していたのですが、さっき授乳しようとすると母乳パットに膿がついてました😳白斑ができてたところから膿が出ているようです。
膿を飲ませても大丈夫と聞いたことがあったのでそのまま授乳し痛みはかなり減りました。

このまま飲ませて膿がなくなれば大丈夫でしょうか?
切開で膿を出したと見るので切開で完全に出さなきゃいけないのか、、、


コメント