※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中で、経膣エコーが毎回あるのが嫌で、他の病院はお腹のエコーのみか気になります。

こんばんは☺️

現在妊娠中で、私の行ってる産婦人科では
毎回、経膣エコーをするのですが
皆さんの病院はどうですか??

1人目の時通っていた産婦人科では
15週辺りからお腹のエコーのみになっていた気がするのですが
今の病院はずっと経膣エコーがあるみたいで😱

正直毎回あるの嫌です。゚(゚´ω`゚)゚。

周りに妊娠中の友達が何人かいるのですが
みんな妊娠中期の子はお腹のエコーのみみたいです💦

毎回経膣エコーをする産院って他にもあるのでしょうか??

コメント

mommy

切迫具合を見たい時は、妊娠期間中ずーっとでした💦
嫌ですよね(T . T)
毎回シャワー浴びてました。

ショコラ

うちは、15週から経腹エコーです。

経膣エコーが苦手な私は、また後期に経膣エコーが始まるのが今から恐怖です💦💦💦

ずっと経膣エコーするのは何でなんですかね???

deleted user

私も毎回経膣エコーがありました💦
安心といえば安心ですが、毎回検診前にシャワーして行くのがめんどすぎました😵

おみん

わたしが行っているところはお腹のエコーしたあとも毎回経膣エコーがありますよ。

くろすけ

私が通ってるところも出産まで毎回経膣エコーありました🥲

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます✨
まとめてのお返事でごめんなさい🙇‍♀️泣

毎回経膣エコーあるところも
少ないながらもやはりあるようですね( ; ; )

検診前に毎回シャワー浴びるのがかなりめんどくさくて
お腹のエコーだけにしてほしいなと思います😂