※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クルミ
妊娠・出産

妊娠16週4日で、食べづわりや頭痛、吐き気が続いています。母親も出産まで症状があったそうで、17週以降で症状が終わった方がいるか不安です。

妊娠16週4日です。
初期は食べづわり、13週あたりはおそらくピーク、
最近はず〜っと頭痛、朝は割と高確率で胃液を吐いてしまいますが、日中はなんか気持ち悪い…くらいです。

終わる感じがしないのですが産むまでと覚悟しておいた方がいいのですかね…(T-T)17週以降で終わった方いますか?

遺伝はあるかわからないですが、私の母親は出産まであったそうです…
姉や妹は妊娠初期に1週間くらいでした( •︠ˍ•︡ )

コメント

♡

私も毎朝吐いてました、、、

安定期入って治まったと思ったら
また始まり、後期入ると終わりました😖

辛いですよね...

• クルミ

クルミ

そうなんですね……😭
    後期に入って終わったかなと思ってからは出産までなかったですか?😳

• 4月18日
  • ♡

無かったです!!

• 4月18日
  • クルミ

クルミ

私もそうかも…!と思うと頑張れそうです!😭✨
    1日何度も吐いてしまってる方に比べたら全然なんでしょうけど、ずっとある二日酔いみたいなムカムカがもういい加減嫌で(T-T)💦

• 4月18日

安定期にはいってつわりが無くなって安心してたんですが28w頃から後期つわりがきました😂
現在も本当に一回の食べる量を少なくしない限り吐いてしまいます😂😂

• クルミ

クルミ

コメントありがとうございます!
    後期つわり!やはり終わったと思ったら後期のつわりが始まる方もいるんですね(T-T)!
    32週でも気を使ってないと吐いてしまうのですね߹ᯅ߹辛そうです…

• 4月18日