※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまもん
お出かけ

今、一歳1ヶ月の男の子と妊娠4ヶ月なんですが…転勤族で旦那の車がかなり…

今、一歳1ヶ月の男の子と妊娠4ヶ月なんですが…転勤族で旦那の車がかなり大きくて運転は実家に帰省した時のみのペーパードライバーなんですが…
もう生活するのが結構不便になり小さい軽を購入するか悩んでます。
同じペーパーで車購入された方…今は使いこなしてますか??
どんな車に乗ってますか??スライドタイプとか??車種とか…。

本当は電動自転車とか二人乗りベビーカーなど車以外のことばかり考えてましたが…階段のみのアパートで、登り降りにベビーカーを毎回車に乗せてるのでそれを取りに行くのも連れて行くのも、乗ることもイヤイヤされるようになり…で困ってます😓

どなたかアドバイスください‼︎

コメント

はじめてのママリ🔰

できるだけ乗って、運転に慣れるのがいいです☺️
私は毎日乗りますが苦手で、交通量の多い道や高速など、知らない道はなるべく避けてます😂
買うならスライドドアが絶対いいと思います!!ナビでDVDが観れたりするといいですよ!