※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どん兵衛
子育て・グッズ

食事用の椅子で、低い豆椅子タイプで子供が抜け出せないものをお探しですね。おすすめのシートベルト付きの椅子がありますか?

【足が付く椅子】
今まだシートベルト付きのバウンサーで食事をさせてます。
地に足を付けて食事をするべきらしいのですがお勧めのシートベルト付きの椅子はありますか?
我が家はローテーブルなので低い豆椅子的なのが欲しいと思っていて
出来れば子供が簡単に抜け出せないシートベルト付きなのが希望です。

コメント

deleted user

インジェニュイティ使ってます✨
ベルトもテーブルも付いているので抜け出したことないです☺️
足も床に着きますよ😊
6ヶ月で腰が座れば使えます。

  • どん兵衛

    どん兵衛


    コメント有難う御座います!

    調べてみましたが見た事あります!
    単に高いだけの椅子ではないんですね!
    4歳迄と長く使えるの知らなかったし低い位置でも高い位置でも使えるなんて!
    因みに太ももムチムチの子でも大丈夫そうでしょうか…?(笑)

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    バンボより余裕ありますよ✨
    あと、座面のクッション外せるので、キツかったら外して使っても良いかと思います☺️

    • 4月18日
  • どん兵衛

    どん兵衛


    あーもっと早く聞けば良かったー!
    メチャメチャ助かりました!
    有難う御座いました!
    コチラに決まると思います!(笑)

    • 4月18日
  • どん兵衛

    どん兵衛


    すみませんママリで検索したら出てきましたね…(苦笑)
    我が家に合うか、もっと調べてみようとママリで検索したら「ローチェアのお勧めありますか」とか普通に出て来て…御手数お掛けしてしまいました。
    有難う御座いました。

    • 4月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然大丈夫ですよ✨
    聞いた方が早いこともありますから☺️

    • 4月18日