※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーお
妊娠・出産

妊娠した時の超初期症状ってどんな感じでしたか?3週~教えてください🙏🏻

妊娠した時の超初期症状ってどんな感じでしたか?
3週~教えてください🙏🏻

コメント

ママリ

そのときは全然考えていなかったのですが、生理予定日1週間後に検査薬で妊娠がわかりました🙋‍♀「そういえば先週めっちゃ眠くて9時には寝てたよね、、あれも妊娠の初期症状だったのか!」って夫とふたりで納得しました!
とにかくずっと眠かったです😂😂

• にゃーお

にゃーお

妊娠すると眠いってよく言いますね😊教えて下さりありがとうございます🙏🏻

• 4月18日
ぶんまる

着床した頃くらいから、足の付け根に違和感がありました!

• にゃーお

にゃーお

チクチクする感じでしょうか?あったような気がします😚

• 4月18日
ままり

胃がキリキリするのと、のどが痛かったです👶ただの食べすぎと風邪かと思ってました😆💦

• にゃーお

にゃーお

胃が痛くなることもあるんですね😚ありがとうございます🙏🏻

• 4月18日
つくね

匂いに敏感になって、特に水が臭くて飲めなくなりました😣💦

• にゃーお

にゃーお

においづわりですかね?😭水飲めないのきついですね💦

• 4月18日
ここあ

おしっこした時に甘い匂い?なんかいつもと違う匂いがしてました!

• にゃーお

にゃーお

妊娠でおしっこのにおいが変わるのは初めて聞きました!ありがとうございます🙏🏻

• 4月18日
暑い

わたしはある日突然何も食べれなくなりました。。。😱
その時はまだ生理予定日前だった気がします🤔

• にゃーお

にゃーお

つわりですかね?つわりが早く始まると辛いですね💦教えて下さりありがとうございます🙏🏻

• 4月18日
まいまい

2-3日早まったり遅まったりする生理が驚く程ピターっと止まる(1週間飛んだ)〜茶オリがでる(着床出血)〜趣味の作業中にチョコ食べたくなるのに食べたくない、油と砂糖の塊のように感じて食えない...どうもおかしい〜検査薬したら秒で青線に2本浮いてくる〜確定...って感じでした!

• にゃーお

にゃーお

詳しく教えて下さりありがとうございます🙏🏻おかしいな~と思ったのはいつ頃でしょうか?

• 4月18日
  • まいまい

まいまい

6/30に予定日だった生理が7/8まで全然こない&茶オリが出た...生理の前兆かな?→経血の赤色にならないで一日だけで終わる〜おかしいなー?→翌9日に検査薬買いに行って確定....という感じでした!

• 4月18日
  • にゃーお

にゃーお

着床出血あると生理くるかな?って思いますよね😅チョコの件がなかったら気づきにくかったかもしれませんね!教えて下さりありがとうございます🙏🏻✨

• 4月18日
  • まいまい

まいまい

不正出血もある体質なので、今回もそれかなーと思ってたら着床出血でした😌「私が作業中にチョコ食べたくなくなるなんて...えっ?!」みたいなwいえいえ、自分の経験聞いてくれてこちらこそありがとうございます😊

• 4月18日
ママリ

胃が激痛でしたよ😂あと風邪も引いたりして
肌は荒れ放題、口の中も口内炎だらけでした😅
お腹の痛みは生理前のようなでも
なんか違うような痛さでした!!

• にゃーお

にゃーお

胃痛と風邪💦大変でしたね💦教えて下さりありがとうございます🙏🏻

• 4月18日
ぱっぷんぷぅ

食事後必ず胃痛がし、胃薬飲んでました。その後妊娠発覚しました

• にゃーお

にゃーお

胃が痛くなる方結構いらっしゃるんですね😊教えて下さりありがとうございます🙏🏻

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

何もなかったです!
なので妊娠してないと思って過ごしてました。
あれ?次の生理いつだっけ?なんか遅れてる気がするなあと思って妊娠検査薬したら陽性でびっくりでした!

• にゃーお

にゃーお

症状ない方もおられますよね!教えて下さりありがとうございます🙏🏻

• 4月18日
ママリ

情緒不安定で1日2日涙が止まらない日がありました。
妊娠がわかって逆算したらちょうど超初期辺りのことでした😀
メンタルいったのかと思いました🥲

• にゃーお

にゃーお

情緒不安定になることありますね!急にだとびっくりしますね💦教えて下さりありがとうございます🙏🏻

• 4月19日