※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐまま
子育て・グッズ

1歳半の子供が早起きで、夜中も起きるので辛いです。旦那は夜遅くまで起きているため、イライラしています。一緒に起きるか悩んでいます。

1歳半過ぎのお子さんお持ちの方、睡眠時間とか変わってきましたか?
うちは、昼13時半から2時間ぐらい寝て、夜は20時過ぎから寝かしつけしても21時過ぎに寝ます💦朝は最近5~7時に起きます💦
5時前とかもあって、正直妊婦の寝れない体には辛いです😭
旦那は毎日仕事して0時過ぎまで起きて寝るので…夜中朝方非協力的でイライラします😢

お子さんが早起きなときは、一緒に起きますか?💦

コメント

うめ(*⁰▿⁰*)

安全を確保したうえで起きません🤣
子供達逞しいですよ〜遊んだり、テレビ点けてEテレ観たり、そのうち自分でパン持ってきて袋あけてあげると食べてます😆

• めぐまま

めぐまま

回答ありがとうございます✨
    確かに安全確保してれば大丈夫そうですね(笑)うちも寝室には特に何もないので(笑)
    パン持ってくるなんてかしこいですっ✨🤣

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

お昼寝は11時〜15時までの間で眠くなった時に寝るのでバラバラで、夜は20時から21時に寝かしつけてます!
ただ寝ない時も多々あり、22.23時に寝ることも😂

朝は基本7時ごろですが、早い時ももちろんあります!!
私も妊婦 + 毎日旦那が日をまたいで帰ってくるので寝るのが遅くて、早起きはしんどいので寝室におもちゃを置いて1人で遊んでもらってます🤣
(危ないもの、触ったらダメなものは置かない!)

1人遊びに飽きたりお腹が空くと起こしてくれるので、そのタイミングで起きてます😂💦

• めぐまま

めぐまま

回答ありがとうございます✨やっぱり夜寝る時間はまちまちになってきちゃいますよね💦体力有り余ってるのか💦
    うちも、旦那が看護師でこのご時世帰ってこれないのは分かってるんですけどね💦疲れてるのも分かってるんですが、だったら、2時とかまでYouTubeしてないで寝てくれって思っちゃいます💦🤤

お腹すくと起こしてくれるなんて可愛いですね💖

• 4月18日
𝘰𝘴.

早い時、5時か6時に目覚めるときが何日かありました😅
妊娠中は特に辛いですよね꜆꜄꜆꜄꜆
うちは娘も私も7時起床、
旦那が7時半起床なので、
一緒には起きずに、
2度寝させてました。

• めぐまま

めぐまま

回答ありがとうございます✨
    妊娠中で、根付けないのもあるので、5時は本当にツラいです💦昼間の体調にも響きますしね💦
    うちも放っておくと二度寝することあるのですが、、今日は5時前からハッスルしてて、二度寝せずで辛かったです😭💦

• 4月18日