※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

母乳とミルク混合で、旦那が母乳不足を指摘。お風呂でのやりとりもストレス。

母乳とミルク混合なのですが、母乳を飲ませてもギャン泣きする時があり、その時旦那が泣いてるやん!!って言われ多分母乳飲ませてるんやけどね!!出てないのかなぁ??ってゆうと、どうにかして出るようにせんか!!ミルク飲ませればいいやん?!とか強く当られ、心の中ではだったら、ミルク作れや!!そう言わずに!!と思い腹が立ちました!!
お風呂とかに旦那が入れてる時も、赤ちゃんの洋服を脱がせてる時に、お風呂場から旦那が遅い!!早くと強く当られたり、息子にママは遅いよね!!とか愚痴を息子に言ったりして、は??と思ったりほんとに腹が立ちます

コメント

腹が立ちますね
私だったらそんなら自分でやってみろや!産んだこともないくせに偉そうに言うなってブチ切れそうです
どうにかして出るようにせんか!って体質もあるから出したくてもでないんです、そんなこともわからないんですかー😅ですね💦
毎日頑張ってママ偉いねくらい言ってくれたらいいのにですね💦